アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんが放送が始まったころはどうしてしんちゃんのひまわりはいないんですか?どうしてですか?

A 回答 (3件)

>どうしてですか?


話の途中で、みさえさんが妊娠・出産するからです。

193話A「母ちゃんはにんしん3カ月だゾ」
194話A「胎教にご協力するゾ」
196話C「妊しん母ちゃんを大切にするゾ」
199話A「赤ちゃんは男か女だゾ」
201話C「出産のリハーサルをするゾ」
202話C「母ちゃんのボディーガードをするゾ」
Special 13C「赤ちゃんが生まれそうだゾ」
Special 13D「赤ちゃんが生まれるゾ」
Special 13E「赤ちゃんが生まれたゾ」
203話A「赤ちゃんのお帰りだゾ」
203話B「赤ちゃんをあやすゾ」
203話C「眠くて眠くて眠たい一日だゾ」
204話A「家族4人の記念写真だゾ」
204話B「赤ちゃんの名前を考えるゾ」
204話C「赤ちゃんの名前が決まったゾ」
205話A「オラはやさしいお兄ちゃんだゾ」
205話C「夜中におむつを買いに行くゾ」
206話A「ひまわりをご紹介するゾ」
208話A「オラは子守上手だゾ」
    • good
    • 0

生まれていないからです。


後々、ちゃんとみさえが妊娠して生むまでの話があります。

ひまわりの名前は、アニメで(原作はわかりません;)一般募集されていました。

「妊娠して、生まれる」までにしんちゃんの年齢が変わらないのは、二次元が故の仕様でしょう笑”
    • good
    • 1

そりゃ、設定上


生まれてないもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!