dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ディズニーアンバサダーホテルに泊まろうと考えているのですが、
部屋の定員について質問があります。

HPで指定されている部屋の定員数を超えた人数で部屋に泊まることはできるのでしょうか?
例えば、HP上で定員数が3名(添い寝2名)と書かれていたときに大人4人で泊まるみたいなことはできるのでしょうか?
今私が希望している部屋を見ると、ベットの広さだけ見ても、指定されている定員数より多くの人が泊まれるような気がしています。
またソファーや椅子なんかも使えばプラス3、4人は泊まれるのではないかと思えます。

オフィシャル的にはダメかもしれませんが、
そういうことって可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

結論は不可能です。



難しい話になるので割愛しますが、客室の宿泊定員は消防法により決められています。
宿泊予約の時に宿泊人数をホテル側から聞かれますが、その時に定員を超えた人数を伝えた場合はホテル側から断られるでしょう。
もし、予約の時に定員内の人数を伝えて、こっそりと定員を超えた人数で泊まった場合には
ペナルティーとなります。(ホテル側がどういった対応をするかは、悪質性の度合いの依るでしょう)
ホテル側もプロです、必ず見つかってしまうでしょう。

やめておいた方が良いですよ。
    • good
    • 1

ホームページでエキストラベットをいれて人数が増やせるとなって居ない所はだめです。



定員以上の人数が宿泊する事も出来ません。

幾ら夢の国とは言っても、夢の国は、決まりを守っている人に対しては、夢の国ですが、決まりを守らない人に対しては一気に現実に戻してくれる事になります。

3名定員の部屋で4人いる事が判ればひとりを確実に部屋から出され、他の宿泊施設へ移る様に言われる事になります。
夢の国だからと言って、見逃してくれる訳ではありません。
決まりを守らない人には、容赦ない対応をされますので、ご注意されてください。

4名泊れる部屋を選ぶか、2名の部屋でコネクティングが出来る部屋(有るかは判りませんが)を要望されてください。
    • good
    • 0

ディズニーアンバサダーホテル



スタンダードルーム
広さ:34m2・38m2
料金:¥28,000~¥51,000(一室)
宿泊定員:大人3名
トランドルベッド」で3名目を対応

※有料ベッドのご用意はございません

なので駄目



スーペリアルーム
広さ:41m2
料金:¥37,000~¥59,000(一室)
宿泊定員:大人3名

※有料ベッド利用時:
一部の客室において大人4名様まで
ご宿泊いただけます

追加ベット(簡易)追加可能



内緒で・・・・てソレは契約違反になるからね・・・駄目としか掛けない
後ももめても知りません・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!