電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずいぶん前に使った事があるのですが、必要に迫られ再度使用しようとしたのですがだいぶ変わっていて使い方が解らなくなっています。
trx.hとtrx.cがデスクトップのサブフォルダーにあります(DLしたものです)。プロジェクトはありません。
1.File ->Open で trx.cを開こうとすると、指定されたパスが見あたりません、のメッセージがあって開けません。どんなパスが必要なのでしょうか。
2.プロジェクトの作成が必要かもしれないので、Project -> ProjectWizardに進んでみました。
Step one でDeviceを16F88を指定、Step Twoはデフォルト、Step threeでCreate New Project Fileでtrxと記入、Step Fourでは何をするのか分からない。適当に名前を入れると、指定されたパスが見あたりません、とメッセージがあって先に進めません。何が問題なのでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

フォルダのパスに日本語が含まれていませんか?

MPLABではパスに日本語は使えません。

この回答への補足

パスに日本語は使っていません。
「ファイルを開く」で、ファイル名を拾って入力するだけです。

• 0