プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山で祝日営業の整形外科を教えてください!!
できれば岡山市・倉敷市が良いです。

骨が折れたのですが、明日の仕事が外せず、外で一日中忙しいです。
土曜日まで待てそうにありません。2日後の祝日に受診したいです!!

http://www.kawasaki-m.ac.jp/hospital/
↑この病院は祝日やっているのでしょうか??

まだ自分でも調べるつもりですが、ご存じのようでしたら、
どうぞ教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>この病院は祝日やっているのでしょうか?



休診日に「祝祭日」が入ってますが。

http://www.kawasaki-m.ac.jp/hospital/patient/03- …

「祝日」は大抵休診でしょう。「当番医」でも整形外科が担当になっているとは限りませんし。

先ずは「当番医」を確かめてみて下さい。

>骨が折れたのですが、明日の仕事が外せず、外で一日中忙しいです。
>土曜日まで待てそうにありません。2日後の祝日に受診したいです!!

明日一日中動けるというのなら、3日は家で安静にして、4日(金)に医者に掛かればいいのではないでしょうか。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

「当番医」なんてあったんですね…。
あまり仕事を休みたくなかったので、できれば祝日が良かったのです。

祝日営業の病院も無事見つけましたので、大丈夫です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/05 18:05

「岡山市・倉敷市が良い」っていっても意外と広いので困る可能性もありますけどね. 児島から万富とか西大寺って, かなり遠そうな感じがするんですが....



ちょろっと調べてみたら玉島第一病院にヒットしましたが, ここですら新倉敷駅から徒歩28分とか書かれてる.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駄目もとで色々と病院に電話したところ、
営業している病院を教えていただきました!!

お手数おかけしました。

お礼日時:2011/11/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!