プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月23日木曜・勤労感謝の日(祝日)は、いかがお過ごしでしたか?

A 回答 (7件)

いかがお過ごしでしたか?


朝9時から17時まで勤務です。
勤労感謝の日なので、人への感謝を忘れずと・・・・
特に人と会った時に、感謝の気持ちを持ち接することに努めた1日でした。
勤労感謝だけでなく、これからも人への感謝を忘れず努めたいと思います。
    • good
    • 0

午前中、スポーツクラブに行き、新しいコーチにレッスンを受けて来ました。

午後、焼き肉のお店の今月末までの割引券があったので、たらふく食べて来ました。家に帰って、このサイトを見て、これから、車ですぐそばのスーパーに買い物にでも出ようとかと思ってます。
    • good
    • 1

いつも通り就労継続支援B型作業所に行ってた。

    • good
    • 0

家電量販店へ、プリンタを買いに行きました。


土曜日午後に配達される予定です。
    • good
    • 0

とても良いお天気でしたので、紅葉ドライブしてきました。

    • good
    • 3

このサイトで、わからないことがあって困ってるわけでもない、


どうでもいい質問に答えるのに忙しくて大変です
    • good
    • 0

このサイトやってました


とくにやることないので、教えてgoo感謝の日でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、大掃除してました。11月23日なのに、ゴキブリが1匹いました。

お礼日時:2023/11/23 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A