プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に梅雨の日という祝日を導入してもらえませんかね

質問者からの補足コメント

  • 6月には祝日がないので
    1日くらい欲しいなーと言う名目で梅雨の日と言いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/29 17:17

A 回答 (5件)

それいいアイデア!!

    • good
    • 0

何を祝うの???

    • good
    • 0

1ヶ月以上休みたいの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

7月は「梅雨だく」ということで

    • good
    • 0

いらないです。


時間給で働いてる身からすると祝日なんて邪魔。
これ以上、増やさなくて良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A