アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW以降と6月に祝日がないことを『残念なお知らせ』って、休み・祝日=嬉しい って風潮何?
祝日嬉しくないんだけど
祝日も就労継続支援B型開いてて、GWもいつも通り行ったけど、祝日だと時短になって早く終わっちゃう(T_T)
だから今日からいつも通り(≧∇≦*)

「GW以降と6月に祝日がないことを『残念な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 強いていえば祝日あるなら金曜日か土曜日に全部してほしいかな
    金曜日は苦手なスタッフさんが来る日だけど、祝日は来ないから会わなくて済む
    土曜日は元々時短だからいつもと変わらないし、土曜日の祝日は月曜日の振休もないし(^^)

      補足日時:2023/05/08 06:16

A 回答 (1件)

単なる多数決です


気にする必要はありません
休みの方が嬉しいという人が圧倒的に多いというだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!