プロが教えるわが家の防犯対策術!

下ネタを全くしない女性・下ネタを嫌がる女性について、男性のあなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

下ネタをよろこんでする女性よりはいいですね。



ベストは笑って聞き流すぐらいかな?
基本的に私は女性の前で下ネタは使いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/02 21:10

多分恥ずかしい、本当は好きだと思います、経験からそんな女性Hしたら積極的な人が多いですよ、下ネタ話す人って以外と誘っても乗ってこない固い人が多いです、あくまでも経験上の話で外れはありませんでした。



そんな人とエッチしてにたりになれば下ネタすごく好きですよ、人前では全く話さないし話している仲間から逃げる人が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/02 21:21

こんばんは!


飲みに行くスナックの常連さんの女性がいつも下ネタを言います。
殆どが常連さんなので、大抵は相手にしないか聞き流してます。
たまに一見さんがやってきても、必ず下ネタで近づいて行きます。
そのまま、二人で消えてしまう事もしばしばあります。
ですから、自分は下ネタを言う女性の方=軽い女性の方、と考えてますので嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!