最速怪談選手権

いつもお世話になっております。

*****FOMAについて質問です。*****

FOMAは、ボタンを押して(命令を出して)から、
出した命令が実行されるまでの時間差が多きい
(アイドルタイムが長い?)と聞いたのですが、
実際どうなんでしょうか??
どのくらい気になりますか?
また、「この機種はアイドルタイムが長い」とか
「この機種は反応がいい」とか、
情報あったらどうぞ教えてください。

また、それ以外にも
FOMAの機種についていろいろ教えてくださったら
嬉しいです!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


F2051→N2102と使用しています。
確かにFOMAは反応が鈍いです。
(メールの送信もいろいろと変更があり、movaを使用していた人からみたら遅いと思います。)
特にFはすっごく遅くて(どうやらF2102も遅いみたいです。)我慢できなくて4ヶ月でN2102に
乗り換えてしまいました(^^;
N2102も完璧とはいえませんが、F2051から比べると私的には快適に使用できていますよ。
年明けあたりに新しいFOMAが出るようなので、それまで待ってみるというのもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nを買おうと思ってたんですよ。
ちょこっと安心しましたvv

年明けまで待ちたいのはヤマヤマですが、
ちょっと諸事情があって今携帯壊れてるので
早く新しいのを買わなくちゃいけないんです。。。

回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/21 21:32

F2051ユーザーです。


D505isも使用してます。
(都合で2台2番号使用)

505に比べて倍かかります。
前はN2002使ってましたがはっきり言ってmovaに比べたらレスポンスは倍だと考えて差し支えないと思います。

来年の春FOMAを待った方が無難です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fってやっぱり時間差おおきいんですか。
前もそんな話を、ちらっと聞いた気が。。。
(これ失礼ですよね。。。ごめんなさい!)

あ~でも来年まで待ちたくなってきた。。。
う~どうしよう。ちょっと悩んでみます。

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!