プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うなぎになって本当に日が浅いので、あらかじめ彼の曲を勉強しようと思います。
彼がコンサートで何を歌っているのかと検索してみますが
「デビューシングルの収録曲と、ドラマのOSTでは・・・」と思うくらいでよくわかりません。
これを聴いていけばコンサートを楽しめる!といったおすすめのCDなど、
複数あると思いますが、先輩うなぎの皆様、教えてもらえませんか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。


東京ドーム公演に参加されるのでしょうか?
あと少し、楽しみですね^^
私もできれば参加したいと思って、家族を説得中です(笑)

アリーナツアーに参加した時の曲とたぶん同じようなセットリストになると思うので、参考までに。
まず外せないのはデビューシングルの「let me cry」(4曲)メリは外泊中OST((4曲)、あと「lounge h」(4曲)のCDも覚えておくといいと思います!
CDではないですが、「2011 asia tour last in seou」lのDVDを見るのもお勧めです☆

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/jang_keun_suk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!!!
とても嬉しいです、参考になりました\(o^▽^o)/

そうです、東京ドームに行きます。
なんせ初心者でひとりで参加なのでいろいろ不安で…

そうですよね、ライブDVDを見ておくのも予習になっていいですよね。
ご親切なアドバイスに、心から感謝します。

回答者様もぜひ参加できますように d(@^∇゜)

お礼日時:2011/11/05 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!