電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがオススメする銘柄は何ですか?^^


私の周りにはマルボロとラークがいぱーい。
他のタバコはどうなの?
と気になったから質問してみました♪


ちなみに副流煙(何か字違う)好き!(*´Д`*)hshs
副流煙て害だけどねっ☆
あなたの周りでhshsする女が居たらそれは私です!照り

A 回答 (12件中1~10件)

#7です。

まだ締め切られていないので

ものすごく好き嫌いが分かれるので前回紹介しなかったのですが

・ゴロワーズ・カポラル(ブリュンヌ)
http://28mg.sakeblog.net/Entry/5/

食塩水処理して発酵させた葉を使っているので非常に癖のある匂いで、葉巻に近いとも言われます。フェチ度はかなり高い香りと言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hshsしたい!!笑

タバコも色々あるんですね~


二度も回答ありがとうございます♪

お礼日時:2011/11/05 17:48

No.4 tat1007です


ロンピーとはPEACEのことです
ショートピースに対する呼称ですね
現在の数値は タール21mg  ニコチン1.9mgです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピースはコンビニでよく目にします^^

お礼日時:2011/11/05 17:46

ARK ROYAL:香りが良く少し甘め(タール18mg、ニコチン1.2mg)


COHIBA cigaret:これは好き嫌いがはっきり出る香りです(タール10mg、ニコチン0.6mg)

両方とも普通の煙草屋では売っていませんが、取り寄せは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARK ROYAL 是非ともhshsしたいです(><*)

お礼日時:2011/11/04 22:41

私は「キャビン・マイルド」を愛飲(?)しています。



就寝前に「キャビン・マイルド」を吸いながら、シングルモルトウイスキーの「ダルモア・シガーモルト」や「ハイランドパーク・18年」をストレートで口に含むと、至福の時間が訪れます。

酒飲みの戯言で申し訳ありません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒の甘味とタバコの香りが混ざって素敵すぎますね!!

そうゆう至福の時間大切ですよね(^^)

お礼日時:2011/11/04 22:40

初めまして。



嫌煙運動が高まり、どんどん肩身の狭い思いをしてる中

>副流煙(何か字違う)好き!(*´Д`*)hshs

・・・と仰る質問者様が天使に思えます。ステキです(笑)

自分は、初めて吸ったタバコがラークでしたね。
その後「なんか、カッコいいな」という単純な発想から
ラッキーストライクに替わり(笑)
いまはケントに落ち着いてます(^o^)y-°°°°

愛煙家の自分が言うのも何ですが・・・
ショッピングセンターとかの喫煙所に入った瞬間の、あの
モクモク感は嫌ですね~。
『うわっ!すっげー!』って毎回思います。

・・・と言いつつ、何秒もしないうちにその空間に癒しを
感じちゃうんですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと匂いフェチでして
気づいたらタバコの香りを嗅いでました 笑
なんか落ち着くんですよ~

甘い香りのタバコとか大好きです*
香水とは違った深みのある香りがたまりませんっ(*´Д`*)hshs

もちろん甘くないタバコも
いろんな香りがあって
嗅ぐの幸せです 笑

お礼日時:2011/11/04 22:38

ショートピース


http://www.cafe-de-cigarette.com/646_5491.html

フィルターなしでキツいので誰にでも勧められるわけではありませんがJTの傑作です。
香りはいいと思います。遠くから漂って来る香りです。副流煙は軽いタバコでもキツいですよ。なにしろ燃えてるところからじかに出てくる煙ですから喫煙できる人でもむせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hshs hshs (*´Д`*) 笑

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2011/11/04 00:37

キセルで「小粋」という刻み煙草を吸ってます。


10グラム360円で一週間持ちます。
昔はピースライトを一日一箱吸ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キセル?!
カッコいいですね♪

お礼日時:2011/11/03 22:41

「副流煙」の字は合っていますよ(笑)


ただお勧めする銘柄はありませんねー

僕が吸っているのはキャスターマイルド5mソフトパックです。
震災の影響で入手できなかったときはラークマイルドに戻りました。
味的には似てるんですけど、国内のタバコのほうがニオイは少ないですね。
ま、嫌いな人にとってはどちらも迷惑なんでしょうが。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字合ってましたか
良かったー(´∀`)

やっぱりラーク人気なんですね・ω・)

お礼日時:2011/11/03 22:44

スモーカー歴20余年


吸いはじめからロンピー 一筋です
(今年の地震の影響があったときはラッキーに浮気しましたが)
キツイタバコですが
香りがいいとまわりの方々に言われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンピーはじめて聞きました!
是非ともhshsしたい(*´Д`)笑

お礼日時:2011/11/03 22:46

それは、JTが生産中止になった時に銘柄を変えてのでは?



当方は何でもOK!
メインはマイルドセブン10。
一番きついピースも可。
パイプ吸ってるから・・・。

子供か嫌煙・・・ゆえに6畳の事務所に16畳清浄機2台。
5箱のヘビースモーカーには値上げは辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピースって黄色い箱の方ですか?

お子さんが居ると大変ですね(><)
清浄機2台なんて最強 笑

お礼日時:2011/11/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!