アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副流煙は、「あんぜんだー」、「あんぜんだー」って根拠も示さずに叫んでる人がいるけど♪違うわよね♪


副流煙って有害よね?

質問者からの補足コメント

  • 無知は罪よね(笑)

      補足日時:2023/05/07 18:20

A 回答 (4件)

そんな奴おらんやろ!

「副流煙は、「あんぜんだー」、「あんぜんだ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知は罪ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/07 22:04

此処は貴方の鬱憤を晴らす場所でも


賛同者を募って、喫煙者に対して袋叩きにする場所でも
自身の主張を宣言する場所でもありません
いい加減、このサイトのルールを守って下さい
副流煙は確かに有害ですが、長時間受動喫煙に晒されたら
肺気腫に至る事も有りますが、ほんの僅か吸った所で
健康被害に至る事は有りません
当たり前の常識をドヤ顔で語った所で
反論意見など出る筈もなく一方的に叩く行為はフェアではありません
    • good
    • 4

有害だからこそタバコは未成年は規制されるし、箱にもひとつひとつリスクがあることが書かれている

    • good
    • 0

そんな人見たこと無い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!