電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の仕草で許せない事、嫌な事ってなんですか?
100年の恋も冷めるって、アレです!
よろしくお願いします。
また、グッと来る仕草があったら、教えて下さい!!
友達と話してて、一般的に?どうかなぁって思いまして・・・

A 回答 (14件中1~10件)

不思議と女性で気づかない人が多いのですが、何か


男性側が話したことに対して、「な~んだ(そんなことか)」と
つまらなそうに会話を打ち切るのは、ひどくいやですね。
また会って話そう、という気が失せていきます。
男というものは、端から見ると何でこんな無駄なことを?と
思えることに力を注ぎますが、それをどこかで理解して
欲しいと考えていますから、あっさり切り捨てられると
ああ、この人は自分のことを気遣ってくれて
いないんだなあ、と拡大解釈してしまったりします。

人の悪口を言ったり、苛立つ声を出したりされるのも
いやですね。

男っぽいしぐさは私は別段良いと思います。
どのようにしても、どこか女性らしさというのは
出てくるものですから。どちらかといえば、
上記の悪口や苛立つ声、また複数人での大声での
喋り声など、将来おばさんになった時の様子を
彷彿とさせるもののほうが、一気に冷めます。

電車内や公共の場所での化粧は、許せないですね。
人前で鼻をほじるのと、受け取る印象は一緒です。
本来見えないところでやるものでしょう。

グッと来るのは、待ち合わせ場所でじっと女性が本を
読んでいて、伏し目がちの長い睫毛が、まばたきの時に
上下するところでしょうか。えらく細かいですが…

一般的にでしたら、やはり髪をかきあげる仕草は
共通で好きな人が多いとおもいます。
    • good
    • 0

しぐさではありませんが、どれだけ美人の人でも文句しか言わないような人はヒキます。

何をするにしても「だるい」「めんどい」。盛り上がっている話の内容は人の悪口。
行儀が悪いのはやっぱり嫌ですね。
タバコは何とも思いません。吸いたければ吸えばいいと思います。タバコを吸う女性ってあんま良いイメージないかもしれませんが、僕のバイト先でタバコを吸う女性はみんな良い人ばかりです。

グッとくる仕草はやっぱり笑顔ですね。笑顔が素敵だと一発でほれます(笑)
    • good
    • 0

一言で言えば下品な行動です。

具体例を挙げれば、電車の中でばかにハイテンションでしゃべり、爆笑しまくりシモねたを連発しまくる。(この間電車の中で見た光景です。さすがにひきました)
個人的にはまわりに迷惑かけなければタバコを吸っててもあまり気にしないのですが下品な行動だけは許せません。上記の行動を見たとき頭のなかで「一回殴ったろうか!」という衝動をなんとか抑えてました。
    • good
    • 0

・礼儀知らず


コレで決まり。

この5文字に、嫌いな姿が全て入っている。
    • good
    • 0

 他の方からも出ていますが、嫌なのは


  ・タバコを吸う
  ・電車内での化粧
  ・座り込み
 などですね。
 男で↑が好き、って少ないと思いますよ。

 グッと来るのは、やはり髪を掻き上げる仕草でしょうか?
 ただし、わざとらしくなく、自然である事!
 わざとするのは、かえって嫌になります。
    • good
    • 0

殆ど他の回答者の方が出されていますが・・・



改めて、電車内やクルマの助手席で化粧するのは許せないです。見ているこちらが恥ずかしくなります。即・・・別れですね。(しみじみ)

肘をテーブルに付けて食事すること。
食事をするテーブルの上にバックを置くこと。
論外です。(きっぱり)

口を開けて寝る・おなかを出して寝る
冷めたピザのようにみえてしまいますね~。あんなに燃え上がっていたのに・・・。( ̄□ ̄|||)


グッとくる仕草は
片手は膝につけてもう片手で靴を履きなおしている(膝はあまり曲げないで)姿です。うなじ・腰・脚・肩・髪などなど本当に美しくてポーっとなってしまいマス。タイトスカートに磨き上げたハイヒールでお願いします!!
ホントに弱いんです(^^)/
    • good
    • 0

 こういうことを書くと怒られてしまうのは承知で・・・。



 女性のタバコだけはどうしてもダメです。

 私自身は全くタバコは吸いませんけれども、別にタバコの煙は気になりません。間違って煙むんむんの喫煙車に乗ってしまっても別に気にしないくらいです。

 でも女性がタバコ吸うのは受け付けないんです。本当に100年の恋も冷めると思います。

 世の中には私と同じように思っている男って結構居るんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

小学校の同窓会で、好みだった女の子が、ヤンキーやホステスみたいなタバコの吸い方をしていたとき。


もうあれは一瞬で冷めました。
元彼の名前を聞いて「あぁ、彼氏の影響か。。」と思いました。
普通の男と付き合っていたら、絶対あんな風になる子ではなかったのに。
    • good
    • 0

こんばんは!



男も女も関係ないかも知れませんが、
バカ丸出しのしゃべり方ですね。

○○よくねぇ とか ちょうやばい とか

基本敬語が使えないのは、ほんと許せないです。
高校生以外でも最近はけっこう耳にしがちです…
何かがっかりです。
世間一般的な最低限のマナーが
当たり前に出来ないのはみるにたえないです。
    • good
    • 0

嫌な事


・あくびをするときに、口に手をあてない。
これって結構見かけるけど、カッコ悪い。

グッと来る仕草
・結んでいたゴムを取って、髪をバサバサってしたとき(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!