プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご質問させていただきます。

官能的・アダルト・ちょっとエロティックな歌詞の曲を探しているのですが、
何かオススメの曲はありませんか?
例えばBUCK-TICKの「くちづけ」、Acid Black Cherryの「Black Cherry」のような
艶やかで大人な雰囲気の曲です。

好きなアーティストはBUCK-TICK、陰陽座、椿屋四重奏、谷山浩子、倉橋ヨエコ、東京事変、EGO-WRAPPIN'、スガシカオ、アリプロなどです。
クラシックやジャズも聴きます。
ジャンルはなるべくJ-POP(V系は苦手です)だったらありがたいです。
男女・グループ問いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

V系ダメですかぁ・・。



残念です。(笑)

えー、もしかしたらV系ぽいかもしれませんが

サーフィス
「ヌイテル?」

キュリオ
「欲望のはじまり」

初期V系メイクなどしてた
シャムシェイド
「Why not?」

PVエロいんで18歳未満は見ないでください。(笑)

オレもエロ系好きだから聴くんだけど
V系なら割とあるんだけどな・・。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてきました、音楽、PV共に私好みのエロさで満足です!(笑)
surfaceは私も好きなアーティストなので、このような歌詞の曲も歌うんだなぁと驚きました♪
この度はありがとうございました!

お礼日時:2011/11/06 18:35

福山雅治の「GANG!」挑発的です。



Cocco「暗黙情事」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cooco大好きです~!こんな色っぽい曲もあったのですね。参考にさせていただきます、ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/04 17:44

中森明菜さんのAPPETITEは14年前(1997年)の曲ですが今でも十分聴けると思います。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答とURLありがとうございました。中森明菜さんの曲はあまり聴いたことがなかったのでこれを機会にいろいろ聴いてみようかと思います!

お礼日時:2011/11/04 17:47

官能的・・・ですか・・・。



サザンオールスターズ エロティカ・セブン


黒沢年男 時には娼婦のように(本歌が削除されていたので、カラオケ)
http://www.youtube.com/watch?v=6lSF6y5oqdA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザンはエロチックな曲が多いですよね~!雰囲気がとてもツボです。
エロティカ・セブンお気に入りになりました。
この度は早々のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/03 23:41

ナオト・インティライミ 「DON-PACHI」



http://j-lyric.net/artist/a05097a/l024dbb.html

なんかどうでしょうか。

ミスチルの「隔たり」

http://www.uta-net.com/song/32714/

さほど官能的とはいえないかもしれませんが、
きれいなメロディラインと反して、ちょっと下ネタかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも官能的な歌詞で惹かれました。ミスチルのヴォーカルの桜井さんも綺麗で艶やかな歌声ですよね。ありがとうございました。まだ回答募集しております、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2011/11/04 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!