アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達と洋服屋さんに行ったときに少し話した店員さんがいます。
少しその人に興味があります。話してみたいなという感情?です。

私はニューヨークに住んでいて、その人と始めはお互い英語でジーパンの話しなどをていたのですが買うときに日本人ですか?と聞かれ、その人も日本人ということが分かりました。少し話していくうちに、その男性は私が転校しようと思っている大学に通っていることが分かり、「私も1年後くらいに○○大学に行こうと思っているのですよ」と言ったら「いや、○○大学はあまりお勧めしないよ。転校するなら○○大学の方が良いと思う。」と言われました。何故かすごく気になります。
高校からこっちにいて3つ上らしいです。私も高校からなのでもっと話してみたいなと思いました。

私の友達が買う洋服を迷っていて、その時はお店が閉まる直前だったので買いませんでした。それで来週また来ようと言われました。また話せるチャンスがあります。その時に連絡先聞くなんて変だし怖がられてしまうと思います・・・。でもその後お店に行くことは当分ないです・・・。

みなさんならどうしますか?大学の話を聞きたい理由に番号ではなくフェイスブックに友達申請して下さいよーという自然な感じでもやはり何か変ですよね?
店員さんにそういう感情があった人いますか?

お願いします!

A 回答 (1件)

あまり難しく考えないで、普通に、



大学のこととか、いろいろ情報交換しましょう、ということでアドレス交換すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!