アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的な頻尿で少しのおしっこでトイレに行きたくなります。

要するに我慢しても漏れないはずです。

だけど心配ですので万が一のお漏らし対策におむつを履こうかと思います。

仕事中にトイレに行くと迷惑がかかります。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

頻尿が気になるのでしたらパット(生理用ナプキンのデカいもの)がありますよ。

薄い物から分厚いものまであります。普通のパンツにSパットから始め、M、Lと大きくしていきます。
それでも足りなければ、パットとリハビリパンツの併用もあります。次の段階はパットに紙オムツ併用。最終手段はさらにパットに紙オムツからリハビリパンツを履くという手もありますがかなりモコります。
まずはパットの大きさで調整すると良いでしょう。

頻尿漏れが軽いならばパット一枚のSサイズかリハビリパンツ一枚履きで事足ります。排尿一回分となると、パットSサイズ一枚使用ならば、かろうじて全吸収してくれる……と願います。怪しいかなぁ……。
心配ならばMサイズで。
ここまでならあまりモッコリは目立ちにくいかな。Lサイズや紙オムツは完全モコりますね。
参考にどうぞ。薬局やスーパーで売ってるよ。
    • good
    • 0

こんばんは




>>仕事中にトイレに行くと迷惑がかかります


このように考えるとよけいに行きたくなるのですよね。


質問者様が安心できるのなら、オムツで対応するのもよろしいかと思います。


失礼しました
    • good
    • 1

ご自分がそれで安心できるなら、いいんじゃないでしょうか。



宇宙飛行士は、宇宙へのフライトの際かなり時間がかかる為、トイレを気にせず作業に集中できるよう全員オムツ履きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!