電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プログラマーなのでCookieを強制削除することが多いのですが、InternetExplorerの場合「インターネットオプション」経由でクリアするためけっこう煩雑です。FireFoxみたいにショートカット等で一発削除はできないのでしょうか。
お詳しい方、よろしくお願いします。

<環境>
Windows7 InternetExplorer9

A 回答 (1件)

Ctrl+Shift+Del



で、「閲覧の履歴の削除」を表示させる。
「Cookie」にチェックを入れておいてから、

Alt+D

で削除。

一度チェックを入れると、次に開いたときにはチェックが入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ! FireFoxと同じだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!