アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日ですが、駅伝の為に、時間が変更になったのを途中から知り、
最初、見損ねましたが、1組目の西田敏行みたいな感じの人と、奥さんは、
何歳だったのでしょうか?

また、馴れ初めは、どんな感じだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

夫が、新婚さんいらっしゃいを見ていたので聞いてみました。

ご主人の年齢 42歳
奥様の年齢  32歳

ご主人、バスの運転手

合コンで知り合ったようです。

相談者様は、西田敏行似と仰ってますが、
奥様は、堂本剛に似ていると思い一目ぼれされたようです。

夫の情報です。
ちょっと心配ですが、お役に立てれば幸いです。

失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はじめの回答者さんに追加

合コン後カラオケに行き、ご主人が歌っているときに奥さんが突然寄ってきてDK(何のことかおわかりですよね)。ご主人のムスコ(ご主人は弟と表現されてましたがこれもおわかりですよね)が反応し、我慢しきれなくなり奥さんに最後までさせて」とお願い、奥さんも「最後までしてと」返事をし、その後ラブホに行き結ばれたそうです。奥さんはその行為は2年ぶりだったそうです。奥さんはバツ1で3歳の子どもがいるということです。はじめて結ばれたときお子さんは実家に預けられていたということです。ご主人は初婚ですが相手が子持ちであることには全然抵抗はなく「いい父親にならなければ」と思ったそうです。子どもに好かれる作戦としてはかわいがることとおもちゃということでした。ご主人の1日のお小遣い500円で番組内でせめて640円は都ご主人から値上げ交渉が行われていましたが奥様が首を振らず500円と640円の中間で攻防、最後は三枝さんの515円でどうですかでまとまったようですが、どうなることやら。小遣いが少ないのはご主人がイケメン(奥さんはそう思っている)なので他の女の子が寄ってこないようにという作戦だそうです。また奥さんはカレー好き、毎日晩ご飯はカレーだそうです。三枝さんが奥さんに「カレーは作るのが簡単だからですか?」と聞くと奥さんは「いいえ、なんでも作ることはできますよ。」との返事。そこで三枝さんが「ご主人に次のように尋ねました。(三)が三枝さん、(主)がご主人です。(三)「明日は何が食べたい?」(主)「ハンバーグ」、(三)「あさっては?」(主)「コロッケ」、(三)「その次の日は?」(主)「カレーでいいです。」(笑)
まあ、ざっとこんなところでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。