プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、福岡の叔母の所へ行く予定があるのですが、おみやげに迷っています。

お菓子などは食べないだろうから、ご飯のおとも的な物がいいかなって思っていますが、何かおすすめはありますか?

調べたところ、彩鳳のシュウマイは有名のようですが、他に「これっ!」っていうものは何かありますか?
例えば、佃煮みたいなものなど…。

羽田にはよく行くのですが、おみやげを持っていくような用事で空港を利用することがなかったので、あまり買い物などをしたことなくてさっぱりわかりません(^^;

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

錦松梅のふりかけ。


販売場所はこちら。
http://www.bigbird-shopping.com/products/list.ph …

佃煮の販売場所。
http://www.bigbird-shopping.com/products/list.ph …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

こういったものが売っている所があったんですね!
知りませんでした^^;
詳しく教えていただき助かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 16:55

彩鳳・・・っと言う事は、第一ターミナルで考えればいいのかな?


なら
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_re …
この辺り↑を探ってみては?
東京以外の物ならここ↓で
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_re …
北海道土産がここ↓で手に入るけど・・・・??
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

九州の人なので北海道の物なんかは良さそうですね^^
色々とお店を見てみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 16:52

こんにちは。



具体的な商品名をご紹介できずに申し訳ありませんが、
お時間があれば国際線ターミナルに行かれてみてはいかがでしょうか?
江戸小路にそれほど広くはありませんが、センスのよいお店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
国際線ターミナルはまだ行ってないのでいいですね^^
早めに行けたら行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/09 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!