プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7093082.html
10月中旬に上記のような相談をさせていただきました。

無事に病院に行ったそうで、現在は結果待ちだそうです。

私からは謝罪をし、一度会ってきちんと話がしたいと伝えましたが、検査結果が出て、落ち着いてからちゃんと話をしようと返事がきました。

先週は忙しくて結果を聞けて無いので、来週(今週です)結果を聞きに行きますとも連絡がありました。

全ては結果が出てからとは思いますが、無理にでも会いに行くべきか、待つべきか迷っております。

会って話したからといって、良い方向に転がるとは言えませんが、何もしないことがいいのかどうかと思いまして…

ご意見お願いいたします。

A 回答 (2件)

コンドームをつけずに性交したのであれば彼女もクラミジア感染しているよ。


女性はクラリスという抗生物質を2週間飲んで治ると思います。
男性側も泌尿器科等でクラミジアを治さないと、また移し合いになりますから注意。
女性はクラミジアが不妊原因にもなるし、性病に感染したなど不名誉・屈辱・恥だと思うよ。
好きなら表面上は許すけどさ、私なら根に持つと思うよ。不信感も持つかもね。
自分が本当に悪いと思うなら、黙ってじっと彼女の言う通り合わせるべきじゃないの。
今、会いにこられたら許して欲しいのみえみえ「どんだけ自分がかわいいのよ」
もっと反省して考えて発言・行動して謝罪してよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 17:30

待てよ



あなたは信用を取り戻すために必死だろうけど、彼女の心中察してやれよ

まだ嫌いにはならないって言ってくれても、少しぐらいあなたを憎んでいてもおかしくない

彼女の心の整理がつくまで、そっとしておくべき

別れるか、別れないかで悩んでる可能性もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯に言葉をお受けいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!