dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。palbanです。

データ型が数値型のフィールドにマイナスを入力するには
どのようにすればよいでしょうか。
やりたいことはテーブルを開いてこのフィールドに直接
マイナスを入力したいのです。

ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

数値型ですよねぇ・・・長整数でも倍精度浮動小数点でも、マイナス数値は入力可能ですよ


入らないのであれば、別の規制が掛けられてるみたいですね
どう言った規制を掛けているのかは、システム開発者か、システム管理者に問い合わせられた方が良いと思いますよ、理由も無く規制する事は無いですからね
    • good
    • 0

マイナス記号の前にスペースを入れるのではないでしたっけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りてお礼申し上げます。
定型入力で桁数を設定していたためマイナスが入力できなかったようです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています