プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木更津キャッツアイの映画が始まりましたよね。
そのメイキング番組みたいなのを、
関西のMBSでは、11月15日深夜に放送する。と公式ページで見ました。
でもやってなかったような気がします。
やってましたか??
それとも14日の深夜にやってましたか??
日が変わったんでしょうか。

教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

関東では先日昼間に1時間番組がありました。


もしそれと同じだとすると、TVシリーズの人物紹介・ダイジェストと、プロデューサ・クドカン・監督(?)のインタビューが主で、映画のメイキング的なものはほんの少ししかありませんでした。ので、見逃してもそんなに悔やむことは無いと思います。
「TBSがやらないなら、ジャニーズだけで映画化をやる」とジャニーズに持ちかけれられたとプロデューサーが言ってたくらいが印象に残ってます。
あと、クイズが出て応募すると何か商品がもらえたはず。
・アニの下の名前
・マスターの子供の名前全部
・ウッチーの弟妹の数だったか名前だったか
あと2つ思い出せず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

メイキングはほんの少しだと聞いて安心しました。
でも、やっぱり見たいなぁ、と思います。

MBSしてくれんかなぁ。

お礼日時:2003/11/22 03:41

テレビシリーズを楽しみに観ていた関西人です。


私も見た覚えがないので、公式ページで探してみました。
「映画『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』ニュース」のページ内で、MBSをキーワードに検索したのですけれどヒットしません。たぶん放映されていないのでしょうね…。
公式ページでMBSの情報をご覧になったのはいつ頃なのでしょう?

http://www.tbs.co.jp/catseye/news/index-j.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/catseye/news/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の見間違いでした。見間違いというか、勘違いでした。
「RKB毎日放送 (RKB)」とあって、毎日放送とあるので、てっきりMBSのことかと・・・。
RKBというところもあるんですね・・・。

どうしてほぼどこの放送局でも放送するのにMBSではしないんでしょうね。
ド深夜でいいので放送して欲しいものです・・・。

お礼日時:2003/11/22 03:38

MBSでは放送しなかったみたいですねえ……。


http://mbs.jp/timetable/031110.html

参考URL:http://mbs.jp/timetable/031110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の見間違いでした。見間違いというか、勘違いでした。
「RKB毎日放送 (RKB)」とあって、毎日放送とあるので、てっきりMBSのことかと・・・。
RKBというところもあるんですね・・・。

どうしてほぼどこの放送局でも放送するのにMBSではしないんでしょうね。
ド深夜でいいので放送して欲しいものです・・・。

お礼日時:2003/11/22 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!