アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、好きな女性のタイプをいうとき

ピアスの穴が空いてない子がいいという人がいますよね?
なぜですか?

チャラチャラしたイメージがあるんですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


私のことですかね?

私は古風な考え方なので、ピアスも嫌ですし、髪も黒髪のストレート好みです。
チャラチャラってより、「体に穴を開けるなんて」ってとこでしょうか。
    • good
    • 23

イメージとしては、そんな感じですね。


暴走族のマスコットガールとかヤンキーとか、そんな感じもします。

例えばスーパーで缶詰を買うときも、缶が凹んでいるものは避けて凹んでいない缶詰を買いますよね。
要するにキズ物は嫌だという心境です。
缶詰でしたら中身は同じだからまだ良いのですが、ピアスの穴が空いている女性は心も少しおかしい気がします。

私はロシアとウクライナのお見合い会社に登録しているのですが、「非常に惜しい女性」が多勢居ます。
ロシアもウクライナも、刺青とボディーピアスには寛容な国なので、気軽に入れる女性が多いのですが、
国際的には、やはりイカレテいると考えられています。
刺青さえなければ最高の美人なのにとか、ヘソピアスさえ無ければ・・とか、鼻ピアスさえ無ければ・・という女性が多すぎます。
わざわざお金をかけて折角の綺麗な体に汚れを付けるという心理が私には理解できません。
やはり頭が少しおかしいのでしょう。
そういう人には家庭を守って行く能力が有るのだろうかとも考えてしまいます。
なお、耳のピアス穴は自然と塞がり痕も残らなくなるのですが、へそピアスは外しても何年も痕が残って汚いですから最悪ですね。
    • good
    • 22

今20歳ですが私は嫌です。




「親の形見がピアスしかないから」とかなら仕方ないとは思いますが、
友達がしてたからとか
彼氏とお揃いだからとかしょうもない理由でしょう。
中2病みたいな。


それがオシャレと言われても
私には理解出来ません。


まあ人それぞれなので別にあけてる人が悪人とは思いませんが、イメージはビッチ、ちゃらいですね…。


私には刺青と同じものです。


特に中学、高校であけてたら……
    • good
    • 11

世の中にはいろんな人がいますから


古風な考え方なひとは嫌うのじゃないですか?
親に貰った身体に穴あけるなんてとか
遊んでるイメージもっちゃったりとか

人の好みなので文句を言うつもりは無いけれども
ピアスが無い方がいいと言うのは少々勿体無いと思っていて
ピアスの穴だけでその人の人間性が全て決まるわけじゃあ無いから

私もそれなりに古風な考えの持ち主で
出来ちゃった結婚についてはだらしが無いとかチャラチャラしやがってと
おもいますけどね
耳にピアスが空いていても何の違和感もありませんよ
オシャレの一部としての認識ですね
タトゥーなんかと違って放っておけば綺麗に塞がって消えてしまいますしね
耳にピアスを付けている女性をみてもチャラチャラしているとは思いませんけど
ただ限度があるだろうと言うのはあって耳にジャラジャラいくつも空けていたり
鼻とか舌に空いていたりすると第一印象としては良いものじゃありません。
やり過ぎは何事もいけません
    • good
    • 6

>チャラチャラしたイメージがあるんですか?



チャラチャラというか、頭が悪いイメージですね。

タトゥー、ヤマンバとか、たばこ吸う女と同列です。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています