初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

「あんかけチャーハン」というのがありますが、
中華丼やチャーハンを食った時より、満足するべきなんでしょうが、
自分は、そんなでもないです。

カツカレーもそう。
カレーライスやトンカツ定食を食った時以上に満足かと言えば、そうでもないです。

ご自分的にあんかけチャーハンは、中華丼やチャーハン以上のものですか?

A 回答 (3件)

>中華丼やチャーハンを食った時より、満足するべきなんでしょうが


人それぞれの好みですので、ものによりますね。

>ご自分的にあんかけチャーハンは、中華丼やチャーハン以上のものですか?
自分にとってはだと、肉あんかけチャーハンのみ別格です。
この場合にチャーハンの味は、薄味にしてなければ駄目ですけどね。

>カツカレーもそう。
自分的に中途半端と思うのだと
御飯の両端にカレーとハヤシというカレー&ハヤシライス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「肉あんかけチャーハン」で画像検索すると、気味悪そうな画像が出てきますね。
私は、食べたことありませんが、機会があったら食べてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/08 21:32

チャーハン好きな私は、あんかけは、天津飯でいいと思う。



カツカレーはまたの質問をと思う。私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/08 21:17

こんばんは!



自分はチャーハンはチャーハンで食べたいです。
つくのはスープだけでいいです。

あんかけは、中華飯(丼)か皿うどんだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2011/11/08 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!