dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かありますか?
私は、この時期になると、冷やし中華が食べたくなります。
それから、チャーハン。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/30 22:16

A 回答 (5件)

冷やし中華もいいですね^ - ^


私はスイカです。スイカ大好きなので早速買って食べています。今日も食べました。
何故か家族はあまり食べないので、カットスイカは殆ど私専用です(≧∀≦)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイカ良いですねえ。
身体を冷やす作用が、あるので暑い時期は最高。

お礼日時:2023/05/29 21:43

お好み焼きと餃子は年中食べてます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいですよね

お礼日時:2023/05/30 22:15

エビワンタンが食べたくなります。

自分では作らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/30 06:30

年配者はやはり素麺かな。

(冷やっこいの)

子供は炭酸系の飲料?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/29 21:42

一年中かもしれませんが、銀座ライオンでの生ビール、ですかね。

この時期、より、美味しく感じられます。それに合うおつまみなら、なんでも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/29 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!