プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ、あのっ、恋バナについて質問させてくださいっ!
よくある、誰が好きかとか、そういう話です。例えば、その面子の中に好きな異性がいたとしたら、露骨にそのことを言うもんなのですか?でも、それって相当気まずいですよね。

A 回答 (1件)

嫌いだと言われたり言ったりしたら、気まずくなるだろうけど、好きな人を好きだと言って、なんで気まずくなるんです?



私は人に好きだと言われればうれしいし、好きな人には好きだと言いますが、気まずくなったことなどないですけどね・・。

「好き」って言葉を、大袈裟にとらえ過ぎなんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!