牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

AUのスマホのMIRACHのメールの送信にかなりの時間がかかります。

送信メールを保存中~という画面で1~2分程度、
メール送信中で再び1~2分程度..という感じです。

電源を落としてICカードを入れなおしたり、
不要なアプリを消したりもしてみたんですが直りません。

ショップにも行ったんですが他に事例がないから
わからないと言われてしまいました。

何か解決法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

私もそれで悩んでます。


送受信ボックスのメールを消すと少し解消された気もします。やってみてください。
    • good
    • 0

私もメール送信に時間がかかりました。


ひどいときは5分も…

ネットはどうですか?

私の場合ネットも同じような状態でした。

ショップで話をしてみたところやはりわからないとのことでしたが、
店用の同じ機種でICチップをいれ
メール、ネットの確認をしました。

やはり起動など全てがおかしいとのことで 修理となりました。

本体基盤を変えたとのことでした。 無料でしたよ。

ちなみにICチップが悪くても なるそうです。

修理後は調子がよかったです。
    • good
    • 0

以前回答したものですが、


携帯のアップデートを行うと、解消されました!

ネット接続の遅れは、
設定→アプリケーション→すべてのアプリケーション
→ウェブ→キャッシュクリア

これで完璧です!
    • good
    • 0

私もかなり時間がかかっていて


その間はずっとCメールばっかりしてました。

でも、送信ボックスのメールや、受信して
いらないメールなどを消すと
送信が速くなりましたよ( *・ω・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!