アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できないのでお願い致します。

彼氏がゲイだと思います。
なぜ分かったかというと。PC履歴を見たら全てゲイムービーだった。
保有しているAVもすべてゲイ物だった。

女性が写っているものは、彼女との楽しむセックス だとかいう文庫本だけ。

疑惑をもち、最低ですが、PC履歴のメールを見たところ、
六本木でやっているセックススクールというやつにも私と付き合う直前に行ってました。
予測では、女性とのセックスが不安で行ったのかな?と思います。

あとは、身体はしぼりこまれている彼の顔を映していないけど、上半身裸写真をネット上にアップし、コンタクトあった人には下半身が写っている写真も送っていました。

そして、彼とは結婚の話も出ていて、お互いの両親にも会っているので、
このまま疑惑のままじゃ無理だと、見たことを全て告白した所

「ストレスがたまって、禁断の匂いがするから、怖いものみたさで見たらはまってしまったが、自分は断じてゲイではない。
セックスのレッスンはずっと彼女がいなくて(ブランク約3年)不安だったから。
そして、ネットにアップしていたのは筋トレのモチベーションアップのため。
褒められるとやる気になるから」

ということでした。
本当にやさしくて、顔はかっこいい、スタイルもよく、頭がいい自慢の彼氏です。

私の事は愛してる と言ってきますが、ゲイだと表している証拠物品がありすぎて困惑しています。

私自身の問題で元々コンプレックスがかなりあったのですが、その事が分かって、もっと自分を攻撃するようになり、自殺まで考え、持ち直したところです。

発覚してから半年が経過しましたが、親友が元彼(イマカレ?)にしか見えませんし、
彼の昔の友達もお会いすると、3人でいても、私には興味なしの友達ばかりで、
これにも困惑しています。
彼曰く、友人も社会人になりストレスとかで昔とはちょっと変わったんだなぁと言ってます。

信じたいという気持ちは山々だし、一緒にいると落ち着くし、楽しいので、将来これからずっといるなら最高だと思っています。

ゲイの勉強も本を借りたり、ゲイバーやネットで見たりしています。
見ると、女性とのセックスは無理ではないが、気持ちを高ぶらせるのは大変。
目をつぶって男性を想像している。だとか。
見る度に、また嫌な気持ちになる日々です。

長男ですし、大手に勤めているので、独身だと何かと不便なのかもしれませんが、
私はかれにとってなんだんだ!!とか 発狂したくなる時があります。

今は同棲していて、彼はゲイものは全て捨てました。
私とのセックスとかストレスなんじゃないか?とか考えるだけで落ち込みます。
でも、好きだし、いとおしいしどうしようもないです。

だったら、彼の言っている 「ゲイじゃない」という言葉だけを信じてと思うのですが、
男友達の家に泊まりに行くとなると、吐き気まで出てきます。
「俺の言っていること信じられない?」
といわれると、「信じたいけど、、、」
になってしまいます。

結婚したいですが、この気持ちは一生持ち続けてしまったら、辛いなと思います。
ゲイでカミングアウトしないで偽装結婚する人は地球上からいなくなればいい とさえ思ってしまいます。(ゲイから言わせると、そうさせてるのは日本だと言いたいでしょうが)

何か考え方でこう考えたら?とかありましたら アドバイスをお願いします。
あと、男性の方で、ゲイではないのに、ゲイのAVを40本位保有したりする人はいるのでしょうか?
真剣に悩んでいるので宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

まぁ、どうしても好きで彼じゃなきゃダメだってのは


分かりますけど、この文章を読む限り、
結婚は無理だと思います。

解決できるものでもないと思いますし。

結婚がゴールではありませんよ?
結婚してからがスタートなんです。

結婚して一緒に生活していくなかで、
この問題をずーーーーーーーっと
抱えながら生きていくことになるんですよ?

子供を作る時や、
もし両親が疑ったら、
などなど、
後々そういう不安とも戦わなければなりません。

それでも、彼だ!というなら、
ゲイであってもゲイでなくても、
全てを受け入れる覚悟がなきゃ、
無理なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/10 20:35

あなたの考えだと私はレズビアンで殺人犯予備軍になってしまうのかしら。


私はノーマルですがレズビアン関係の書籍など普通に読みますし、AVもレズものを普通に見ています。
それと並行して凶悪事件をまとめたサイトで事件の経緯や犯人のバックボーンを読んでいます。
でも、普通に生きています。
好きになるのは男の人だし、人を殺したい衝動なんてものはありません。
それでもあなたは私をレズビアンで殺人犯予備軍と思いますか?

非日常が日常の刺激になるんですよね。
それがストレスの発散になっているんだと思います。
興奮が落ち着くとスーッて気分がリセットされて。
ライブや観劇と同じです。
彼氏さんも非日常の刺激でストレスを発散しているんだと思いますよ。
ストレスの発散方法は人それぞれです。
どれが正しくて、どれが正しくないなんてものはありません。

本当に彼氏さんがゲイなら証拠は残しません。
相手を悲しませるようなことはしませんよ。
あえてヘテロの道を選んでいるわけですから、相手を悲しませたり自分の立場を危うくさせたりすることはありません。
そういうものを隠していないってことはノーマルです。
下半身の写真についてですけど、男の人って子どもの頃に競い合っていたことがあるから、その延長みたいなものだと思います。
思春期に友だちと見せ合いながら自慰をした経験があるなら、女性ではなく男性を想像することもあっても不思議ではありません。
女には自慰を見せ合うなんて、ちょっと信じられないですけど。
彼女がいるのに他の女性をオカズにするのは失礼になるでしょう?
彼女をオカズにするのもどうやら失礼のようだし。
選択肢として残っているのは思春期に経験したことではないでしょうか。
私はそう思いました。

それでも信用できないなら別れたら?
ちょっとしたことで疑う・疑われてしまう夫婦生活は双方にストレスになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズビアンで殺人犯予備軍と思いますか?
>思いません。

それでも信用できないなら別れたら?
ちょっとしたことで疑う・疑われてしまう夫婦生活は双方にストレスになりますからね。
>そうですね。
そう思います。

因みにゲイバーでの話しなので、本当かどうかの確証はありませんが、
ゲイとレズは訳が違うと言っておりました。
レズは女の子はなりやすいが、ゲイはならないと。
本当かどうかは分かりませんが。

ただ、たとえ話で分かりやすく紐解いて頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/11/10 20:34

男です、あくまで私の場合ですが、


ギリギリ「怖いものみたさ」までは理解できますが、AVを40本所有は有り得ないです
「怖いもの見たさ」で見たとしてもそこで「うおあー」となって終わりかと思います

DMMで見てみるとDVDのAVが安くて2千円、高くて8千円とかで売っているようですが、
平均5千円と考えて、40本で20万円になります
「なんとなく」や「怖いもの見たさ」で20万円って払えますかね・・・

正直、ゲイだと思います、バイかもしれませんが
本当にゲイだとするならそれを隠されたまま結婚するのはどうかと思います
ゲイ以外にも隠されている事があってもおかしくないですし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にゲイだとするならそれを隠されたまま結婚するのはどうかと思います
>私もそう思います。
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/10 20:27

彼氏に会ったことがないので断言はできませんが、多分ゲイです。


ゲイAV40本というのは1本あたり3000円として12万円。1本1時間として40時間。
ちょっとした興味本位でこなせる本数ではありませんし、本ならともかくAVはある程度精通していないと売っている場所すら分からないと思います。


質問者様にはショックとは思いますが、これを前提にしないと話が続かないのでご了承ください。

ゲイとは女性を性的対象に見ることができない男性です。
しかし、セックスはできます。方法については質問者様が調べている通りです。
多分、結婚すれば大切にしてくれると思います。質問者様はすでにゲイ疑惑が発覚してその上で付き合ってくれているからです。離婚はしたく無いでしょうからある程度のわがままは聞き入れてくれて、子供にも優しいいい父親になるでしょう。
質問者様のことを愛しているかと聞かれると愛していると返事もしてくれるでしょう。それは嘘ではありません。

問題点は一つ。
ゲイである彼を受け入れることができるかどうかということです。
どうしても無理なら早々に別れるしかありません。結婚してからでは手遅れです。

もし結婚するなら、以下の約束をしてください。
○同窓会など不特定多数と合うとき以外は、会社の人以外と夜合わないで欲しい-ゲイは会社の人にはなかなか手を出しません。相手がノーマルのとき自分に対するリスクだ高すぎるし、万一相手とつきあえてもばれたとき自分だけでなく相手まで仕事を失いかねないからです。
○友人と会うときは自分も一緒に同席する-今までの友人関係を全部消滅させろというのは無理です。しかし、自分が同席していれば心配もなくなるでしょう。

パソコンやメールの閲覧はやめたほうがいいです。自分が傷つくだけです。

後は、質問者様の判断にお任せします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゲイである彼を受け入れることができるかどうかということです。

>受け入れるの意味を考えています。
自分の事をスキじゃない相手だけど、自分は好きだから、結婚して一緒にすごせるか?
ということですかね??

う~む。考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/10 20:26

>あと、男性の方で、ゲイではないのに、ゲイのAVを40本位保有したりする人はいるのでしょうか?



ないない・笑。申し訳ないですが、私のような男でもゲイAVはもちろん、動画も画像もひとつもないですよ。
もちろん、見たことはあります。あるプロ野球選手がそのビデオに出ていたという話があって、そのビデオ画像がネットに出回って見てみたのですが、最後まで見られませんでした・笑。
時々、いたずらする奴がいるんです。美女の無修正ヌード画像だなんていってネットのアドレスが出ているので踏んでみると毛むくじゃらの兄貴が全裸でM字開脚しそのおケツには男のナニがずっぷりの無修正映像が出てきたりします。
もちろん、大慌てでXボタンを押しますよ・笑。右クリックで保存は絶対ないです・笑。

一言でゲイ(あるいはバイ)といってもいろいろあるらしくて、基本女性が好きですが、男もやりますよというタイプから、本当は男一本だけどゲイに対する偏見があるからカモフラージュのために結婚して子供もいるという人までいるようです。

ただ、同性愛とか異性愛というのは、自分ではどうしようもないですよね。もし質問者さんが好みのタイプの男性が背の高い男性で、付き合っている人が背の高くない男性だったとして、背の高い男性が好ましく見えるのをなんとかしろといわれてもどうしようもありません。それと同じことだと思います。
それでもし彼が質問者さんが背の高い男性が好みで、背が高くない彼氏がそれを苦にされて自殺されても、困りませんか。自分ではどうにもならないことを持ち出されても、なんともなりません。
私自身は、お尻が小さくて脚がきれいな女性が好みです。でも、お尻が大きくておせじにも美脚といえない女性とお付き合いしたことがあります。それはどう思いますか。それでその彼女からその好みをなんとかするか私と別れるかどっちかしろといわれても困ったでしょう。私がしたことは、彼女の前では自分の好みをあまり明白にしなかったくらいです。お前、お尻を小さくしろといったことありません。
だから、ゲイであることを認めない彼の態度はある意味質問者さんに対しての誠意であると思います。もし彼が「本当は男が好きなんだ」といわれても、質問者さんが性転換できるわけじゃないし。

こう考えることはできませんか。本来は男性が好きな彼がそれを曲げてまでも質問者さんと付き合っている。それはそれだけの質問者さんに魅力があって惹かれたからだと。
私もその彼女と付き合ったとき、美脚じゃないことは付き合う前からわかりきっていました。でもそれ以上に魅力がいろいろあったから、彼女に交際を申し込みました。もちろん美脚好きという嗜好は変わらないですが、しかし一緒に過ごすうちに彼女のその欠点(?)は、時々気になった(特にケンカしたりして関係が悪くなったときは)ことはありましたが、しかし我慢できないということはありませんでした。
大きなおっぱいが好きだったはずなのにAカップの女性と結婚した奴、逆に貧乳好きなのに腕もはさめるような巨乳の女性と結婚した男性も知り合いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりゲイじゃないのにゲイAVを保有する人はいないのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/10 20:24

私も、人に言えない趣味のサイトを閲覧することはありますが、それ前提で


やはり彼氏さんはゲイかな、と思います。

ただ、彼氏さんは最大限、可能な限り質問者さまを愛しているし、これから先一生、大切にする決心はすでについている、と思います。
「偽装結婚」という言葉はどぎついですが、カモフラージュなら誰でもいいという事は無いはずで、
その決心に至る道を、あまりに軽視してはいけないかなーと。

ただのカモフラなら、自殺まで考えて悩んでいる時点で離れていくはずですよね。
質問者さまの事は、ともに人生を歩くパートナーとして大事に考えていると思うのですが。

ゲイの子沢山といいますが、ゲイは家族を大事にする、とよく聞きます。
それは、他人との関わりで傷ついた経験を沢山しているから、自分に関わる人を大切にしたい、幸せにしたい気持が強いからではないか、と私は想像しています(もちろん人それぞれでしょうけど)

どうしてもゲイだから許せない、一緒にいて苦しい、それなら別れたほうがいいと思います、お互いのために。
でも、もし質問者さまが、一生そばにいて何事も共に乗り越える相手が彼だと感じているなら、
いつか受け入れられるかもしれません。

自分の気持ちに無理をする必要はないと思います。
彼を全て許すか、拒否するか、時間をかけて選んでいいのではないでしょうか。

ヘテロ(異性愛)の男性と結婚しても、その人にも元カノはいるのですし、浮気の可能性もあります。
AVをためこむ事もあるでしょう。自分の目の前で、美しい女性にデレ~っとなる場面を見ることだって、十分ありえます。
つまり、ゲイ=浮気の危険、ヘテロ=安心、ということはないのです。


ゲイだから許せないのでしょうか?
それとも、自分以外を愛していた証拠を見たことがショックなのでしょうか?


お辛い気持、お察しします。急がず、ゆっくり時間をかけて決断してほしいな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、彼氏さんは最大限、可能な限り質問者さまを愛しているし、これから先一生、大切にする決心はすでについている、と思います。
「偽装結婚」という言葉はどぎついですが、カモフラージュなら誰でもいいという事は無いはずで、
その決心に至る道を、あまりに軽視してはいけないかなーと。

>軽視してはいけないという言葉に少し救われました。

ただのカモフラなら、自殺まで考えて悩んでいる時点で離れていくはずですよね。
質問者さまの事は、ともに人生を歩くパートナーとして大事に考えていると思うのですが。
>自殺を考えたのは私です。彼にはそのことは言ってませんが。

ゲイの子沢山といいますが、ゲイは家族を大事にする、とよく聞きます。
それは、他人との関わりで傷ついた経験を沢山しているから、自分に関わる人を大切にしたい、幸せにしたい気持が強いからではないか、と私は想像しています(もちろん人それぞれでしょうけど)
>分かります。テレビやホモという言葉がいじめに使われていますから、小さい頃から自虐する人もいるでしょうね

どうしてもゲイだから許せない、一緒にいて苦しい、それなら別れたほうがいいと思います、お互いのために。
でも、もし質問者さまが、一生そばにいて何事も共に乗り越える相手が彼だと感じているなら、
いつか受け入れられるかもしれません。

自分の気持ちに無理をする必要はないと思います。
彼を全て許すか、拒否するか、時間をかけて選んでいいのではないでしょうか。

>ゲイが許せないわけではないです。
ゲイでも、彼が本気で、恋愛として好きならば、それはかまいません。
いつか受け入れられたら…と思いはや1年。なので、受け入れられるときがいつ来るのか?
自信がなく、ここに質問しました。

ゲイ=浮気の危険、ヘテロ=安心
>これは分かります。
ただゲイの場合は、男同士だから大丈夫だよと言い、浮気をしている奴らがたくさんいるようです。
その安心感に付け込まれるのはいやですよね?

ゲイだから許せないのでしょうか?
それとも、自分以外を愛していた証拠を見たことがショックなのでしょうか?
>許すとか許さないではなく、そして、自分以外を愛していたではなく、
自分を愛してるのが本当なのか?
に自信がないです。

お辛い気持、お察しします。急がず、ゆっくり時間をかけて決断してほしいな、と思います。

>ありがとうございます。

読んでて泣きました。

お礼日時:2011/11/10 20:23

多分、彼はゲイなのでしょう。

ゲイでもないのに、ゲイ物AVを40本も所有したりなんかしません。ましてやストレスで、性対象が女性から男性に変わるなんてことも、絶対にないと思います。

はっきり言って、彼との結婚は止めておいたほうが無難かと思います。頑張れば女性ともセックス出来るからこそあなたと付き合ってるんでしょうが、文面を見る限り、彼には明らかにその気があります。

結局結婚したとしても、たびたび男と浮気されると思うんですよね。そんなことにあなたが耐えられるなら構いませんが、きっとそうではないのでしょう。だったら、結婚は止めておいた方がいいです。時間がたてば、あなたにもきっと素敵な男性が現れるでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐに、これで別れるとかいう決断は出来ないですが、もう悩む日々とはお別れしたいとも、思えてきました。最後の一文に勇気ずけられました。

お礼日時:2011/11/10 20:15

大変な苦痛お察しします。

わたしもあなたと同じ経験者であり、同性愛者の偽装結婚・偽装恋愛に巻き込まれて大きな精神的被害やトラウマを抱えた数多くの異性愛者と交流してきました。彼が自己否定を続け、あなたに嘘をつき続けるのは大変残念なことですが、多くの自己否定ゲイが最後の最後まで自分がゲイであることを否定します。ですから、あなたはご自分の精神的被害がひどくなる前に、ご自身の感覚を信頼し判断してください。
はまったのにゲイではない、というのは大きな矛盾です。よくそんな子ども騙しが通用すると思っていると感じますが、実際わたしたちの同性愛に関する知識は限られたものであり、恋愛感情を抱いているわたしたち異性愛者側としては簡単に相手の巧みさに考えや感情を操作されてしまいます。基本的に異性愛者は異性とのセックスに必要以上の不安を感じる必要はないのです。なぜならば、本能に任せること、相手を愛することがセックスに結びつくからです。しかし、ゲイにとってセックスと愛の対象は男性です。それを無理に女性とやろうとするのですから、教わってうまくやろうということになるのです。ゲイがあなたを愛しているというのは、友達としての愛であり、恋人としての愛ではありません。しかし、彼にも恋愛経験が乏しいため、友愛と恋愛感情の区別がついていないのです。彼がいくらあなたを愛していると主張しても、あなたが愛されていないと感じるならば、何の意味もありません。最終的に彼があなたの何を愛したのかは、あなただけが判断できることです。したがって、あなたが普段から恋人として、女性として愛されている実感に乏しかったのならば、ゲイであると確信をもっていいでしょう。あなたの弱い状態に付け込んでしまったことをなおのこと悲しく思います。ぜひこれ以上ご自分を痛めてしまわないよう、ご自分を大切にする方針に切り替えてください。あなたが彼の友人に関して感じるもどかしい思い、わたしもまさに経験しました。ゲイは男性を愛することを楽しみ、女性に愛されることを楽しんでいると言えるでしょう。しかし、女性が身を削って自分を愛していることには気づきません。
あなたがゲイといっしょに長い将来を過ごすこと、これは友達同士としては可能ですが、恋人同士としては不可能です。
ゲイは社会や親のプレッシャーから多くの人が異性を利用する必要に迫られています。これ以上相手の利己主義を許し、自分を見失うことのないよう、ご自愛ください。
ゲイでないのにゲイAVを所有、もちろん常識的に考えてありません。恋愛感情によってこれ以上騙されていまうことに歯止めがきけばと思います。
あなたのおっしゃる通り、ゲイの偽装結婚は相手の心と人格に対して犯罪のような行為であり、決して許されるべきことではありません。世の中の同性愛嫌悪が彼らにそういう行動をとらせているのは事実です。それを解決しなければいけないのは確かですが、自分の状況が辛いからといって他人の人生を犠牲にすることはもちろん倫理的にしてはいけないことです。わたしは同性愛者がこれ以上異性愛者の人生を犠牲にすることに対して何とかしたいと思っている異性愛者の一人として活動したり、トラウマを背負った異性愛者の力になりたいと思っています。わたしたちのような経験をしている人はたくさんいます。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A