dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛の長さがどの程度あればいい感じのアフロになるのか教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


パーマ屋さんに仕上がりの大きさを希望すれば、対応してくれるはずです。
肩までの長さ・・そのままアフロにすると、かなりビッグになってしまうと私は思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/12 11:45

あまり短いとパンチパーマのようになりそうだけど。


パーマ屋さんができると言えばどの長さでもいいと思います。
アフロ専用のくし(アフロレイキって名?フォークの超大型の形)で毛髪を逆立てるので、長髪でかけるより、短めでかけてから伸びたほうが落ち着いてまとまるはずです。

この回答への補足

具体的に言うと肩くらいまではやっぱり必要ですかね

補足日時:2003/11/22 20:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!