プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LUXMANSQ-38Uはメンテナンス等からもよいのでは?と思いますが安くて良いものがあれば

教えていただければうれしく思います。

A 回答 (4件)

LUXMANSQ-38Uはプリント基板配線ですのでメンテはやり難いでしょう。

(それともメーカーのメンテ体制の事ですか?)昔の38F、FDなら手配線でしたのでパーツの交換も簡単でしたが。球アンプのKITにピンからキリまで有りますので安くて良いと思うものを選んで見てもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

小生はアーデンではないのですが、タンノイモニターゴルド12インチをタンノイ純正箱に


入ったもので「SUNVALLEY SV-2300SE 2A3ver」 をつなぎ聞いています。
分厚い中低域と柔らかいホールトートーンが聞けて、このアンプは「安くて良い」のに
どんぴしゃです。
    • good
    • 0

真空管アンプは技術的に易くて良いものは作り得ません。


理由は・・・お礼率が低いので自己解決しましょう。
    • good
    • 2

はじめまして♪



何を持って「お勧め」かはいろんな状況でしょうけれど、、、

最初はクオードのアンプでしょうかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!