アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気に入った洋書(CD付き)があって、そのシリーズをもっと欲しいのですが、日本のアマゾンにはありませんでした。
そこで、直接、出版元のサイトで探したところ、「直接、現地で買う」 もしくは、「フランスのアマゾンから
買う」方法しかないようです。
フランスのアマゾンで購入する場合の送料もわからないし、そもそも日本まで発送してくれるのかもわからないし、
日本の企業発行のクレジットカードしか持ってないので決済はどうすればよいのか、
わからないことだらけです。
どうすればよいのか方法を教えてください。

A 回答 (2件)

フランスのアマゾンを利用したことはないのですが、本だけでしたら外国にも発送してくれるはずです。

ただ、CDやDVDの販売は国内のみが対象かもしれないので、CD付の本というのはどういう扱いになるのかわかりません。フランスのアマゾンのホームページのどこかに書いてあるんじゃないでしょうか。
フランスの物価はよくわからないのですが送料は本そのものの値段より高いかもしれません。ホームページで価格の提示をしてもらって送料が高すぎると思ったらやめればいいんじゃないでしょうか。
クレジットカードはビザやマスターカードと提携しているやつなら使えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。フランスのアマゾンから、入って、その本まで行き着くか自信ないですが、やってみます。
クレジットカードが使えるなら、なんとかなると思うので、ご教示、大変助かりました。

紀伊国屋や三省堂など、洋書を扱っている書店には、相談してみましたか?

• 0
この回答へのお礼

そのような本屋は、近くにありません。多分、紀伊国屋だと思うのですが、洋書を扱う本屋のオンラインストアで検索しましたが、なかったので、この度、質問させていただきました。