dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日に多摩川競艇に行くつもりだったのに、用事が入ってしまって、行けなくなった場合。

1. 例えば、木曜か金曜くらいに、買う馬券?ふね券?でしたっけ?
それを決めて、日曜日に多摩川競艇に行く友達に「これとこれを買ってきて。」と前もってお願いすることは出来ますか?

2. それと、木曜とか金曜に、次の日曜日のレースの予想を考えるのに、競馬新聞みたいなものはあるのでしょうか?普通のスポーツ新聞にでているのでしょうか?

3. 日曜のレースだと、その情報(○レースに誰が何番のゼッケンで出る)とかは何日前に分かるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1.日曜開催であれば、前日の土曜日のレース終了後に出走表が発表されますので、無理です。

選手名を固定して買う方法であれば、頼めないこともないですが...

2.レース誌も同様で、新聞の発売日しか出走表は分かりません。

3.(1)の回答と同様です。私がWebで購入しているサイトでは出走表は発表されています。

携帯サイトでも購入できる場合もありますので、ご確認を。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
前日の夕方くらいからでなければ、日曜の予想は出来ないということですね。
有難うございました。