妖怪人間ベムのドラマが作れるなら、デビルマンのドラマも作れますよね。
もちろん、デビルマンは、よく似ている人。
誰でしたか?
忘れた。

A 回答 (3件)

劇場版の実写版はありましたね。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • 0
この回答へのお礼

映画は、アモンのデビルマン。
パンツをはいたデビルマンでないと。
ザンニンも出て来ない。
レイコックも。
ドラマシリーズでないと。

実写映画なんて、無かったですよね。

それはそれとして、デビルマンの場合、妖怪人間ベムと違って
毎回色んなデザインのデーモンが出ます。
それが難しいんじゃないかなあ
    • 0

まぁ、ぶっちゃけ、今の映像技術ではどんなアニメーションの実写化も可能だという事ですよ。

私は以前「アニメの実写化」について質問した事がありました。私にしてみれば、何も無理矢理、実写にする事は無いだろうと思っておったのですが、色々な意見や回答をいただき、「別物」として見ればいいのかな?という自分なりの答えを見つけました。が、やはり違和感は拭いきれません。やはりアニメにはアニメの良さがあり、アニメだから表現も可能な部分があると考えます。余り原作アニメをちょして欲しくないですね。だったら再放送しなさい、と言いたい。テレビ局の経費も浮くし、オールドファンもYOU TUBEでしか見た事無い若い世代でも、大いに楽しめると思うんですけれどもね。

デビルマンに似た俳優ですか?誰かいましたかね?あ、牙狼に出てくる主人公の冴島鋼牙演ずる「小西大樹」さんなんかどうでしょう。
    • 0