以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。
そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか?

探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

再です。

やはり収録されているようです、AIとのコラボ収録と記載がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答有難うございます!!早速購入しました!とても助かりました。感謝致します。

お礼日時:2011/11/16 14:51

ATSUSHI premium Live~ the Roots~というタイトルのDVDの(ショッピングサイトのアマゾンに売られています)、12曲目にStoryが収録曲であるのですが。

また、youtubeの画像でAiさんと歌っているのが、DVDと同じタイトルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答有難うございます!

お礼日時:2011/11/16 14:52

中身を観たわけではありませんが、ゲストにAIがいてStoryをやっている、ということはデュエットしてると思われます。



EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]

http://www.amazon.co.jp/EXILE-ATSUSHI-Premium-Li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!早々のご回答有難うございます!

お礼日時:2011/11/16 14:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QEXILEのatsushiさんの・・・

4月4日にあったMステスペシャルの時にatsushiさんが「巣鴨の高校に通っていた」と言っていたんですがどこの高校かわかりますか。

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

本郷高校のようです。
多くの著名人が卒業している学校みたいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E9%83%B7%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

Q『Story / AI』って何かの挿入歌ですか?

AIのStoryって曲ありますよね?
有線で聞いてこの曲どこかで聞いた。。。
と思って調べてみましたが
なかなか分かりません。

AIのStoryって曲は何かの主題歌または
挿入歌なのでしょうか・・・・?

Aベストアンサー

こんばんは。

今も流れているか分からないのですが、フジテレビフラワーセンターのCMソングで、確か本人出演で流れていました。(結構、本人がアップになるCMでした。)

参考URL:http://www.giga.co.jp/melody/100200/best50/

QEXILEのATSUSHIは結婚していますか?

色んなHPを見たけれど結婚してるという情報は無いのですが、
EXILEのATSUSHIは結婚していますか?

EXILEのメンバー全員独身なんでしょうか?

私が調べた限りではメンバー全員独身という設定ですが
一人くらい実は結婚してるなんてこともありえるかなと思うのですが
実のところどうなんでしょう。

マスコミもジャニーズの噂はよく取り上げるけれどEXILEネタはあまりでないですよね。

で ATSUSHIは結婚しているのかどうか知ってる人いたら教えてくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

メンバーみんな結婚してないですよ☆
ATSUSHIは女ぐせが悪いで有名みたいですけど…;
だいぶ前に中島美嘉さんと付き合ってるって噂はありました。
キャバクラとかよく行くみたいですが、結婚は絶対にしてません。

パフォーマーのMAKIDAIはモデルの長谷川純ちゃんと付き合ってて、同棲もしてるみたいです。
同じくパフォーマーのHIROは佐田真由美さんと付き合ってるみたいですよ。

QAI のStoryをダウンロードしたい

最近CMで流れていてすっかりお気に入りになったこの曲。
出来ればパソコンにダウンロードしたいと思ったのですが探す限り見つからなくて…
どこでダウンロード出来るでしょう?

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【iTunes】のオンラインミュージックストアで
ダウンロード出来ますよ。

下記URLからど~ぞ!

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/store/

QAIのStoryのリミックス版??

知人の車に乗っているときに、ふとかかってきた曲がずっと気になっています!!

歌はAIさんのStoryです。

カバーとかって言うより、リミックス的な・・・
テンポも原曲よりちょっと早めでした。

ここでも探したら、
ルミエールさん のカバーってのが出てきたんですが、
彼女ではありませんでした・・。

誰か教えてください!!

ちなみに、他のアーティストの曲(J-POP)も歌ってました。
女の人の声でした。

よろしくオネガイシマスm(_ _)m

Aベストアンサー

LOVERS ROCREWというアーティストによるカバーでしょうか?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1803703&GOODS_SORT_CD=104

テンポは原曲よりほんの少し早いかな?という印象で、他のJ-POPもカバーもあるということでもしかしたら・・・と思いました。ボーカルは、Naomileさんが務めているようです。

http://naomile.colabo.cc/naomile/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000174484/

違っていたらすみません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報