アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に番組でEXILEのAtsushiさんと歌手のAiさんがAiさんのstoryという曲を一緒に歌っている番組を見てAtsushiさんの大ファンになりました。
そこで、AtsushiさんとAiさんが歌うstoryが収録されたライブDVDなどは現在発売されているのでしょうか?

探してもわからず…どうしてももう一度見たいのですが詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

再です。

やはり収録されているようです、AIとのコラボ収録と記載がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答有難うございます!!早速購入しました!とても助かりました。感謝致します。

お礼日時:2011/11/16 14:51

ATSUSHI premium Live~ the Roots~というタイトルのDVDの(ショッピングサイトのアマゾンに売られています)、12曲目にStoryが収録曲であるのですが。

また、youtubeの画像でAiさんと歌っているのが、DVDと同じタイトルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答有難うございます!

お礼日時:2011/11/16 14:52

中身を観たわけではありませんが、ゲストにAIがいてStoryをやっている、ということはデュエットしてると思われます。



EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]

http://www.amazon.co.jp/EXILE-ATSUSHI-Premium-Li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!早々のご回答有難うございます!

お礼日時:2011/11/16 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!