プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WORDの文書にオブジェクトの挿入でEXCELで表を作成し、EXCEL表でフォントの色を黒以外にしたのですが、全てモノクロで印刷されるのはなぜでしょう?

A 回答 (1件)

今後はOfficeのバージョンを記載したほうが、回答を


受けやすくなるとともに、的確なアドバイスを得やすく
なりますよ。

たぶん、こちら↓と関連するものだと思います。
http://support.microsoft.com/kb/204170/ja
http://support.microsoft.com/kb/331492/ja

Wordを開く前に通常使うプリンタをカラープリンタに
しておけば解消されるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは質問する側の姿勢をお詫び致します。ご指摘の件、肝に銘じます。

テスト用にいくつかファイルを作成して試行錯誤をしていましたので、全てのファイルの問題が解消されたというわけではなさそうなので、再度確認を行いたいと思います。

有り難うございました。

お礼日時:2011/11/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!