アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に射精した精子が膣に残ってしまって臭ったりして悩むと、子作りを始めたばかりの友人から聞きました。旦那さんにも臭うと言われ浮気を疑われたそうです。(旦那さんの精子なのに)
浴室で精子が膣から出てきたりもすると聞きました。
臭くなるのは事実ですか?
私は避妊せずした経験がないので想像つかないです。
子作りした女性は当分は臭くなってしまうのでしょうか。事実ならショックです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



解明して差し上げます。



そのご夫婦は子づくり中ですので1日おきとか
わりと日を詰めて仲良しをされていると思います。

女性のほうのオリモノが変わるんですよ。
排卵する間近で出る頸管粘液が精子を取り込もうとする、
それ以外では、オリモノは精子を異物雑菌扱いで殺しにかかります。

精子はほとんどがタンパク質で、それが酸化腐敗した臭いだと思います。

子づくりを何日かしていて、どこかで1日は女性側が、いつもと違うにおいがする!
と思える日があります。
言葉がなんですが、イカクサイ?魚の腐ったような臭いになっていることがあります、
その匂いがするとあ?排卵直後だな?と思えるのです。

DEERは何年も、自己タイミングで子づくりをしていまして覚えがあります。
ココででも、そのような事があるとチラホラ聞いていますよ。

>旦那さんにも臭うと言われ浮気を疑われたそうです。(旦那さんの精子なのに)

旦那様の精子が腐った匂いですよ^^;。
いつもするわけではありません、1~2日ほどです。
シャワーすれば臭いは落ち着きますよ。

>浴室で精子が膣から出てきたりもすると聞きました。

精子が出てきているのでなく、精液が出てきているのです。
精液もほとんどがタンパク質ですので。
もちろん膣内には老いぼれた精子の死骸や元気のない精子はいますがね。

ご友人に教えてあげてください、オリモノと排卵の関係で精液が腐るというか
混ざるというかそれで臭い日があるのだと。
タイミングが合っていた証拠ですよ。
(あんたの精液だよ^^;と)

>子作りした女性は当分は臭くなってしまうのでしょうか。事実ならショックです。

いつもいつも臭いわけではないんですよ。
ショック?これはね、子づくりするうえでの大事な女性側と男性側の機能の神秘ですよ^^。
オリモノとはそのような偉大な力、役割を発しています。
ですので恥ずかしいことでも、ショックなことでもありませんよ。

それと、ご友人に教えてあげてください、
子づくりしているときは仲良しが終わった後は動かずにそのまま寝ること、
シャワーは浴びなくてよろしいと。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達夫婦は毎日仲良ししているそうです。

お礼日時:2011/11/16 21:17

既婚女性、子供二人います。



膣内射精した後数時間(数分?)は匂いが気になることがありますし、
後から出てくることもあります。
ですが翌日に越すことはまずないです。(少なくとも私は)

だけど、
>旦那さんにも臭うと言われ浮気を疑われたそうです

何日後のことですか?
男性って意外と精子の匂いには鈍感なのです。
それなのに「精子のにおい」と言って臭いが気になるのなら、
それは精子ではなくて奥さんが何らかの性病にかかっていて
“オリモノ”に臭いがあるのではないでしょうか。

>子作りした女性は当分は臭くなってしまうのでしょうか

なりません。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体質(もしくは年齢)にも寄るのか心配してましたが、hiyo66さんの回答を読んで推理ができました。友人宅は結婚一年目の新婚で避妊せず盛んに交わってるみたいだからそれが原因で臭う率や、戻ってくる率が高い?!?
子作りした女性達は、一人で臭いに耐えてるのかと勘違いしてゾッとしてました。
排卵前後だけ子作りしたら臭い大丈夫ですね。了解しました。

お礼日時:2011/11/16 16:08

精子の匂いが感じられるほど、寄られる?新妻の他人が普通にすれ違って匂ったことないけどなぁ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとう。トイレや下着を脱いだ際、女性本人が臭って嫌だと言って悩んでいました。

お礼日時:2011/11/16 14:13

残ってるからじゃないの?


生ゴミの入ったゴミ箱が臭いのと同じでは?
洗えばいいんじゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう。膣に入った精子を完全に洗う方法あるのでしょうか?
日が過ぎてから出てくると友人からは聞きました。
子作りした経験のある女性の回答があれば分かりやすいですよね。

お礼日時:2011/11/16 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています