dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程も投稿させて頂きました。履歴を開示しているのでよろしかったらご覧頂けると幸いです。

愛人関係にあった彼から浴びせられた暴言が心の傷となりそうです。
私はそこまで言われなくてはいけないのかと心苦しいです。
先程の投稿をコピペします。以下です。

愛人関係にあった彼と揉めに揉め、今は最終的に「友達」としてという形に終わっています。
私は彼に「もう体の関係は持たずに、普通の友人として付き合っていこう」と言いました。彼も電話では承諾したような感じでしたが、それからは会っていません。

ただ私は夫と離婚する意思はなく、彼は結婚願望があるそうです。
私が夫と離婚して、彼と結婚するつもりがあると思っていたそうです。
最後は罵り合い最悪な状態でした。売り言葉に買い言葉のような本当に醜い争いでした。
彼に浴びせられた暴言は「SEXが下手」「お前とHしたら経験無いのすぐ分かるよ」「フェラも下手くそで全然気持ち良くなかった」等・・私はたしかに彼との体の相性はイマイチで私自身Hもあまり経験が無いので自信はありませんでした。だけど、あんまりじゃないでしょうか?
私が彼と結婚する気がない事を伝えたら「自己中心的」とも言われてしまいました。
もう彼も私には何の期待も無いと思います。

先程、彼の暴言について触れていなかったのですが、補足させて頂きたく再度投稿しました。
正直、女性としての自信も喪失しております。

出来たら男性のご意見お聞きしたいです。彼の暴言はどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

おばさんです。

先程はお礼をありがとうございました。


履歴からこの質問も目にとまりましたので、お節介ながら…。

貴女が傷ついた彼の言葉…、結婚まで考えていた彼がなぜここまで酷い言葉を投げかけたか…。

言葉って、言われた本人よりも言った方が傷ついている場合もあるんだよ…。


愛した貴女にこんなひどい言葉を言わなければ、貴女を諦める事が出来なかった彼の気持ち…。

愛した貴女にこんなひどい言葉を言わなければ、報われなかった彼の悔しさ…。

愛した貴女にこんなひどい言葉を言わなければ、抑えられなかった彼の愛情…。

愛した貴女にこんなひどい言葉を言わなければならないほどに傷ついた彼の悲しみ…。

愛した貴女にこんなひどい言葉を言わなければ…きっと彼は歩き出せなかったんじゃないかな。


貴女が傷ついた以上に彼は<自分の言葉>にとてもとてもとても傷ついているんだと思う…。


だって、「SEXが下手」で、「Hの経験があまり無く」て、「フェラも下手くそで全然気持ち良くなかった」貴女を…彼は本気で愛して結婚しようと必死で口説いていたじゃない…。

寂しさをうめるための不倫でも、別れる時にはみんな傷つくんだと思うよ…。

貴女が彼に対し悪かったと思ったら、暴言に対しむきにならないで、言葉だけを受け取らないで、彼の悲しみを静かに受け入れてあげよう…。

そんな彼の悲しみと辛さが解ったら…暴言も受け入れて、そっとしておいてあげようよ…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何度もご回答頂き有難うございました。

私は本当に自分の事ばかりだったと思います。でも、彼もそうなんです。
お互い自分ばかり可愛い同士が一緒にはなれないし、幸せになれないんだと思います。

不倫は本当に良いことが一つもない事が今回の事でよく分かりました。

親身になって下さいまして感謝しております。

お礼日時:2011/12/10 12:10

>愛人関係にあった彼と揉めに揉め、今は最終的に「友達」としてという形に終わっています。



 愛人はいけないというのは確かにそうでしょう。
しかし東電の西山さんもしていました。

 相手を選ばなくてはいけません。 
 金のある人、秘密を守れる人。 
次回はもっと安全な愛人を作りましょう。
不倫ではないと言うのでしたらきちんとお礼の手当てを
貰っているのですね。  

でしたら不倫には当たらないでしょう。

しかし契約で愛人関係になっていながら離婚を迫るのであれば
それは契約違反になります。  
    • good
    • 0

これは男性の意見を聞くまでも無いですよね。



彼が上記の様な暴言を吐いたのは多少は事実で有るかは分かりませんが、あなた彼と不倫してるときに今後(将来的なこと、不倫の結末)のことなんて何も話し合うこともないまま3年も不倫してたのですか?

自分は夫と別れる気もなく不倫相手のことは散々に弄んでおいて今更、「これからは不倫は無しで友達として・・」なんて言われたら怒りを買うに決まってるでは無いですか?

彼氏にしてみれば不倫が報われない(相手が離婚する気がないまま不倫続行を言い渡す)のと逆不倫女性と同じ心境そのものですよね。

SEXの相性が本当に悪ければ3年も続くことは不可能だし単なる性欲処理なら下手でも結婚願望まで持ち出さないですから。

彼の暴言は、あなたが意図も簡単に3年も時間を無駄にさせておきながらいきなり不倫終結宣伝し完全に絶ち切るのが惜しいからお友達で居ましょう!なんて虫の良いことを言われ激怒したのだと思います。

だからあなたに暴言を吐くことしか出来ない彼のやりきれない気持ちを労われないなら不倫関係だった二人がお友達のままで居られる筈が出来ないですよね。

もう彼との繋がりはなく、あなたも彼を完全に手放してあげたらどうですか?

二兎追うと両方(彼だけでなく夫)とも失ってしまう場合だって有得ます。

とにかく離婚しないと決めたら今後は夫だけに目を向けるべきでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました。ご回答有難うございました。

私がいけなかったんです。もう同じ事を何度も繰り返さないようきちんとすべきだと考えております。

一人を大切にしないといけないですね。よく考えてみます。

お礼日時:2011/12/10 12:08

.>彼の暴言はどう思いますか?




別れ際なら興奮してついつい今まで言えなかったことを
言ってしまっただけです

この男も最低ですがあなたはもっと最低です
旦那さんがかわいそうですよ

暴言吐かれて傷ついてトラウマになる?
正直、自業自得です!!
ホントに不倫脳ってこういうことですね
飽きれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が最低だったのは重々承知です。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/12/10 12:08

私の友人と似てますね。

違うのは仕事の有無くらいでしょうか。

結婚後は専業主婦をしていた彼女、美人だけど社交的ではなく、ゲームマニア。
亭主関白な旦那はあまり相手をしてくれなくて、仕事で帰りも遅い。
そんな日頃のうっぷんが溜まり、オンラインゲームを通じて知り合った年下の彼氏と遠距離不倫を始めました。
ある日彼氏が遊びに来て、私に紹介されました。
旦那にあまり好印象を持っていなかったのと、彼といる時の彼女がとても幸せそうだったので、二人が本気なら応援しようと思ってました。
けれどある日、「彼に別れを告げられた(TT)」と彼女から相談が。
聞いたところ、旦那の暴力があるとか、日頃の不満を聞いていた彼氏が、いよいよ本気になり、旦那との離婚を迫ってきて、彼女も離婚を考えたそうです。
けれど、結局は自分のメリットを考えたんですよ。その結果、かたち上は「彼が別れたいというなら、彼の意思を尊重する」とかキレイ事言ってましたが・・・。
・離婚は世間体が悪い。
・親にバレたくない。(不倫)
・一人じゃ生きていけないけど、結婚したから働きたくない。
・今の旦那には現時点で養ってもらえている。
・彼氏は若いし、彼の元に行くには、自分が親兄弟から離れてしまう。
・彼の地元で家族も友達もいないのに不安。
・不安なのに、現時点(付き合ってた当時)で離婚を待てないような彼では、自分の人生を任せられない。

・・・結果、「彼の別れたい意志を尊重して」別れました。

正直、この人自分のことしか考えてないなって思いました。
なので、今は友達付き合いを凍結しています。

ちなみに、彼と知り合う前は旦那とよく喧嘩していたそうですが、彼氏と付き合って順調だった時期は、彼氏で満たされていて、旦那に相手にされなくても気にならなかったようです。(そりゃそうだよね)
・・・で、自分の生活のため、旦那と彼氏を天秤にかけた結果旦那に戻ったわけですが・・・。
戻っても結局旦那は事の顛末を一切知らないので、彼女の欲求不満再燃ですよね。
オマケに彼氏を失った傷も相まって、精神不安定な状態に。
そこへ来て、元々そういう芯の無い人ですから・・・大震災によって打ちのめされてました。

で、今鬱病を患い、旦那に暴力ふるってるそうです。
火遊びで人を傷つけたぶん、彼女は今相当苦しんでますよ。
けど、そんな彼女に手を差し伸べる気にならないのは、結局いろんな言い方して、全部周りのせいにしてるんです。
浮気したのは、旦那のせい。
彼氏と別れたのは彼氏のせい。
鬱病は地震のせい。

あなたにも同じような感じを受けます。
彼に対し、彼の人生をこれ以上邪魔しないように、なんてキレイ事言ってますが・・・。
結局こうなったのは、始まりはあなたですよね?
仮に彼にアプローチされても、受け入れてしまったわけだし。
彼が別れるといっても、引きとめたわけだし。
それなのに「私には離婚する気が始めからなかった」みたいな言い方。相手に責任を押し付けてますよね。
これだけのことをしておいて、暴言について聞いて、どうするつもりなんですか?
弁護士に相談でもしますか?
旦那にばれて、離婚決定ですよね。
慰謝料請求されてもおかしくありませんよね。

結局彼のせいにしたいんですよね。
そして、旦那のせいにも。こんなことしたのは旦那がほったらかしにしたからだって。

あなたみたいな人は、結婚自体するべきじゃなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文でのご回答有難うございます。

私には結婚という制度は向かないようです。
自分で自分に呆れています。

今回の事は自分を見つめ直すいい機会にもなったのだと思います。
女としてではなく、人としてまだ未熟なんだと感じました。

助言頂き感謝しております。

お礼日時:2011/12/10 12:13

彼は強い言葉を使うことによって、あなたをコントロールしたかったんだと思います。


彼だって離婚してもらって結婚するつもりだったのに、その期待を裏切られて「あんまりだ」と思っていたと思いますよ。
だからその仕返しをしたかっただけなんだと思います。

あなたも彼に対して誠意ある対応をしていれば、こんなひどい言葉を吐かれることもなかったでしょうね。

今度は旦那さんからもひどい言葉を言われないように、真面目に生きていってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も誠意が足りなかったんだと思います。

彼とも最後まで向き合う事が出来なかったのは、本当に心残りですが、所詮不倫関係で向き合う必要無いのかとも思いましたが、自分の都合で振り回してしまった事は深く反省しなくてはいけないと思います。

有難うございました。

お礼日時:2011/12/10 12:14

これって、4回目の投稿ですか?



>正直、女性としての自信も喪失しております。
自信なんて喪失する必要はありません。だって、本当にあなたを女性として評価するのは、ご主人でしょう。ご主人についての話しが出て来ないので、良くわかりませんが、離婚する気がないのだから、ご主人とは上手くいっているのでしょう。
彼は、あなたが離婚するつもりは無いと言ったことに腹をたてて、SEXの話しを持ち出して来ているんですね。つまり、彼はあなたを手放したくないんです。
前の文章を読んでいると、あなたも彼から離れたくない。
では、お互い謝罪して続ければ!というのは普通の恋愛ですよね。
不倫関係なんて、お互いに愛情が残っていても、別れなきゃならないこともあると言うより、こういったパターンが普通ではないですか。

>出来たら男性のご意見お聞きしたいです。彼の暴言はどう思いますか?
男もプライドがあるので、簡単に振られたんでは示しが付きません。だから、こんな言葉を吐いたのでしょうが、女性にSEXの上手下手で罵声を浴びせるというのは、私は人間的未熟者だと思います。
今度、ご主人とSEXして、上手か下手か聞いてみてはどうですか。

最終的には、ご主人と上手く行きそうなら、ここはきっぱり別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

最も自信を喪失したくなるのはアナタの旦那さんではないでしょうか?



旦那さんとは離婚したくないと思いながら、愛人男と不貞行為を続けた裏切り女の何処が「自己中心的」でないと否定出来るのでしょうか?
アナタの旦那さんは愛人男との関係を公認してたのですか?

いくら、セックスレス夫婦とはいえ、夫を裏切って自分だけの性欲を満たす為に愛人男と通じ合うなんて、あまりにも理性を失った行動ではないでしょうか?

結局、アナタは夫の稼ぎだけは大事にしたいから離婚はしないけど、性欲だけは愛人男に満たしてもらいたかっただけとしか解釈出来ません。
だから、愛人男に求婚されると困るのですよね?
愛人男は、アナタの慰みものにされてたと気付いたので、アナタを罵りたくなるのは男なら当然です。

これまでの愛人男との経緯を旦那さんに正直に打ち明けられますか?

旦那さんと離婚したくないなら、旦那さんを大事にしてください。
    • good
    • 0

愛人を持つ事で自信を持っていたと…。


彼氏はあなた様の身体に夢中でセックスに満足していたと…。
旦那に求められない事の代償を彼氏に求められる事で埋めて来たと…。

しかし、彼氏はセックスに夢中では無く、あなた様と恋愛をしていたのですよ。
彼氏の幻想だったようですが、彼氏はあなた様との未来を夢見ていたのです。

彼氏は酷い男性ではありません。


普通の男性です。


不倫をする事で自己満足を得ていただけのあなた様は非道な人間ですよ。

このサイトは同意者を募るサイトではありません。


それから、夫婦には貞操の義務があります。
不倫は法律違反と云う事ですし、倫理的にも問題があります。
しかも、あなた様は若い彼氏を弄んで、未来を奪い続ける事を望んでいる。

自信やプライドを傷つけられているのは、あなた様では無く「彼氏」の方です。

男性に質問との事でしたので回答しました。

私が彼氏の立場ならば、顔の形が変わる位殴ってやる所ですよww
股のユルさは自慢にはならないのです。
    • good
    • 0

あなたはどうありたいのですか?




それが一番大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A