プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いの本でも詳しく載っていないので気になって…見てもらいたいと思っています。

夢に、カップルが出てきて男の人はミニブーケを持っていました。
私に、ブーケ持ってる?と聞いてきたのです。そしてなぜか近くにあったロッカーを開けたら、ミニブーケがロッカーいっぱいに20個くらい入っていました。

それを見て、あ~いっぱいあるんだなーと思って、そこで終わりました。

ぜひ回答をお願いしたいです。。。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ブーケといいますのは質問者さんの恋愛願望、結婚願望ですね。夢に現れたカップブルは質問者さんの望んでおられる未来の姿です。ですが、それは架空の男性であり、隣にいるのも質問者さんご自身ではありません。つまり、質問者さんのその願望はまだ漠然としたビジョンでしかないということです。未来の象徴であるブーケがいきなり二十個も出てきて不思議に思ったのはこのためです。

未来の願望はまだ漠然としていますが、この夢には不安や焦りといったものは見当たりません。ごく普通の女心ではないかと思います。
別に悪い夢ではありませんが、だからと言って何か良い事が起こるというわけでもありません。願望を実現させるのは飽くまで質問者さんご自身です。何か最近、この夢の切っ掛けとなるような出来事はありませんでしたか。それを想い起こしてご自分の未来のチャンスを広げて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに…最近ふと思っていたことだと思います。。。
焦りもないし、でも周りを見て彼氏が欲しいかも…と思っていました。
でも何もしていないのです。。。

ほんとうにアドバイスありがとうございました!!

生活に充実感を得られていないようです。

恋愛や結婚生活、学校や仕事など日常がマンネリ化していませんか?
毎日の生活に充実感を感じられないでいるようです。
あるいは「こんなはずじゃなかった」と、自分のとった選択に後悔のような気持ちが
あるのかもしれません。
目的や目標を見失っていたり、やりがいを感じれなくなっている場合もある
でしょう。
あなたは日常に変化を求めています。
新鮮に感じられること、刺激的な出来事を期待しているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

よく考えると、そうなのかもしれないと思う部分がありました。いい暗示ではないので、そっか~…と思いましたが、今の自分の深い部分を見てもらった気がしました。

回答ありがとうございました!