アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京モーターショーを見に上京します。

ビックサイトやお台場周辺のホテルは代金が高く ほぼ満室。

2泊3日の予定で 真ん中の日は丸々モーターショーにあてます。
到着日と帰る日は観光を少々したいです。

さて モーターショーに最も 行き易い場所おしえてくださいませんか?
ココだと電車1本だとか バスが便利とか。

なかなか東京に行く機会がないので
教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新橋のビジネスホテルなどいいのではないでしょうか?


ゆりかもめでお台場まで1本ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答 ありがとうございます。
ビジネスホテルはありがたいですね。
東京の鉄道は本当に難しく 一本でいけるのは助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 19:45

最近のモーターショーの状況はよくわかりませんが、


大きなイベントの場合、お台場に向かうのには「ゆりかもめ」は
やめた方がいいですよ。
新橋駅で乗車待ちの大行列をよくみかけます。

やはり、りんかい線経由の方が安全ですね。
りんかい線+埼京線の沿線が一本で向かえるので楽だと思います。
近いところだと、大井町駅あたり。
渋谷(街から離れた所に駅がありますが)、新宿駅からでも1本です。
このあたりでしたら、たくさんホテルもあるのでは?
(当日の予約状況は知りませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!!!
りんかい線や埼京線はJRなんでしょうか?
大井町駅を早速調べてみます。

楽しみにしていたモーターショーなので
朝一で入場したいのです。

混雑情報 助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 19:48

お台場の大江戸温泉。


宿泊施設もありますが、予約なく仮眠室ですごすこともできます。
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

スーパーホテル。
都内にも、近隣にもいくつかあります。
せまいけれど、清潔で快適です。
http://www.superhotel.co.jp/

東京さぬき倶楽部。
香川県が運営する宿泊施設ですが、他の都道府県人もOK。
都心なのにリーゾナブル。
麻布という一等地にありながら、ほのぼのとしています。
アクセスもよいです。
http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm

浅草のこのようなリーゾナブルなホテルに宿泊し、
http://www.hotelunizo.com/asakusa/index.php

水上バスを利用するというのも、テです。
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!!!!!!
これは 穴場情報ですね。
遠方から 高い交通費をかけ 遥遥の上京です。
節約できるのに 越したことはありません。

さすが 地元の方々は情報をお持ちですね。

皆さんのアドバイスを参考に 楽しみながら考えます。
本当に ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!