プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのコンサートの当選確率ってどのくらいですかね?
ファンクラブに入ってると、どのくらい行けてるかが知りたいです!
誰のコンサートに、何回行ったかなど教えてほしいです!
できるだけたくさんの回答待ってます(__)

A 回答 (1件)

【当選確率ランク:グループ】


SS:とれたら奇跡
嵐コンサート 紅白歌合戦

S:とれたらすごい
嵐関連舞台 ファン感謝祭系イベント カウントダウンコンサート 24時間TV

A:とれたらいいね
SMAPコンサート 関ジャニ∞コンサート 関ジャニ∞関連舞台 KinKi Kids関連舞台 KAT-TUN関連舞台 山下智久コンサート・舞台 Kis-My-Ft2コンサート・舞台 Jr.の短期コンサート Jr.関連舞台 タッキー&翼関連舞台 野球大会および大運動会系 少年倶楽部番協

B+:頑張ればなんとか…
KinKi Kidsコンサート KAT-TUNコンサート NEWSコンサート 赤西仁コンサート(国内) タッキー&翼コンサート Hey!Say!JUMP関連舞台 その他番協

B-:複数名義かければ全滅はない
NEWS山下以外関連舞台 Hey!Say!JUMPコンサート Jr.の長期コンサート V6関連舞台
C+:まず全滅はない
V6コンサート TOKIOコンサート 赤西仁コンサート(海外)

C-:全滅はありえない
TOKIO関連舞台



グループ別

◎SMAP
ドームの場合、札幌に限り確率60%以上か。
◎TOKIO
オーラスや東京などを避ければ確実。

◎V6
オーラスや人気会場を避ければほぼ確実。

◎KinKi kids
札幌ならなんとか。

◎嵐
全会場、全日程において狭き門。

◎タッキー&翼
Jr.担の参戦があるため、札幌以外はけっこう困難。

◎NEWS・テゴマス
地方公演なら確実か。

◎関ジャニ∞
札幌以外は厳しい。

◎KAT-TUN
読みが難しい。

◎Hey!Say!JUMP
Jr.担の参戦があるため全体的にある程度難しい。

◎Kis-My-Ft2
Jr.担の参戦があるため全体的にある程度難しい。

◎赤西仁
国内は地方ならば可能性高いか。海外は確実。

◎山下智久
全体的に厳しい。



全体的に

・札幌が一番可能性高い
・バックにJr.がいるグループは難しい
・嵐は特別
・最近関ジャニ∞がやや難易度上昇か
・KAT-TUNは不安定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!
やっぱりコンサートチケットとるの難しそうですね…
でもわかりやすく書いてくださってすごく助かりました!!

お礼日時:2011/11/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!