dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーベキュー等で、自分は、火を興したり、鉄板を乗せたり、肉や野菜を焼かないくせに、焼きそばも炒めたり
ジュースの準備、ゴミの整理、後片付けもしないくせに
肉が硬い、肉に味が染みてない、野菜が大きすぎる、焼きそばが油っぽい
二次会で、カラオケに行けば
フリードリンクなのに、自分は取りに行かない、取って来てあげると、氷が少ない
リモコンで曲を入れてあげると、違うと文句ばかり言う女ってどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

甘やかされてきた子供の感覚が抜け切らないだけじゃないですか。


大人になれば嫌でもおさまる・・というか、直さざるを得なくなると思いますよ。そんな状態ではろくな恋愛も出来ないでしょうから。

そういう意味で、自分は本気で目くじらを立てる程の相手とは思えないです。駄目な子程可愛いみたいな感覚すらありますね。

恐らく、彼女のことで本気で目くじらを立てられるのは、彼女と同レベルかそれに近い、幼い感覚の持ち主じゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度も男と付き合った事が無いと言ってました
会社主催の場所で、職場でも
重い、大変、めんどくさい、危険な業務は
重くて持てない~、私には出来ないとやらないんですよ
会社で給料もらっているのに、幼稚園児でも出来る簡単な仕事で毎月1ヶ月丸々貰えるなんて
腹が立ちますし、ムカつきます
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:33

 男でも女でも一緒ですよ。

今回はたまたま最悪な女の話ですね。

 その人と結婚した場合を考えてみましょう。
 自分では料理も掃除も洗濯もやらず、買い物すら行かない。人が作った料理に文句を言い、人の掃除した部屋を汚いと言い、人の買ってきたものにケチをつけ、何もせずに一日中食っちゃ寝・食っちゃ寝・・・数年後にはめでたく体重100キロの大台で、0.1豚の出来上がりですね。

 どうしましょうか、似ても焼いても食えなそうなので、どっかに穴掘って埋めちゃいましょう(笑)。

 逆にそういう場で、気持ちのいい異性を見つけると、その人と結婚したらどうなるかな・・・と幸せな想像が膨らみますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、下手でも、不器用でも料理やってくれれば、誰も言いませんよね
何も、出来ないしないなら文句言うなよって思います
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:16

 別に、『女』に限ったことではありません。

『男』にだっています。私は無視して何も出しませんが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の目があるので
その人だけあげないやらないわけにはいきませんからね
悔しいけど…これが現実ですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:19

それで、不細工だと仲間に入れるわけないから、きっと容姿がいいのでしょうね。


そして彼女に気がある男の子がいるんでしょう。
さっさと、その二人を結びつけて、仲間から卒業させましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社主催なので
不細工背が130位しかないものすごく小柄な女なので
周り、特に私には甘えまくりです
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:22

全部やってあげるからでしょ


手伝ってとか言わなかったの?
見てるだけ?気づかせないと あっちもかわいそうよ
あなたもあなたで甘やかすからですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手伝ってとか言うと、出来ないとか言って騒ぎ出すので…
いじめたいじめたと上司等言うので
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:25

切ってもいい友人なら、付き合い辞めます。


ある日、かば焼きが食べたいという義母の為に、私と旦那で七輪と炭持って旦那の実家に行きました。
焼いてやってるのに、水の1杯も出てこない。
ご飯も盛ってくれない、何も手伝わず、見てるだけ。
出来上がった頃、義弟と彼女が部屋から出てきて、着席。(居たのかよ!状態)
食ったら部屋に戻る。
義母「来年はお兄ちゃんちでやろーね。」
やるわけねーだろっ。って突っ込みたいが、言えませんでした。
そんな義弟も結婚して彼女はお嫁さんになりました。

旦那も懲りたみたいです。来年はやらないって~。
手伝わない奴、空気読めない奴、親族じゃ切れないが、友人なら切れるじゃないですか。
まあ、家族でも疎遠になりましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の同僚なので切ることが出来ません
私が会社を辞めるか
彼女が会社辞めるか
のどちらかです
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:28

どう思うか?


といわれれば男として私は相手にしません。
またそれが彼女だった場合は速攻で別ようといいますね。

昔、私もありました。二人で長野にスキーにいって帰り支度でホテルの玄関に
車をつけ、あれこれ乗せる際に
自分じゃあったかいかっこしてコートのポケットに手を突っ込んで、
おれがトランクに荷物を積んでいるのを見て自分のカバンがつぶれるだの
キズがつくだのとうるさく、あげくに「横にするのよ!頭悪いわねぇ」ときやがった。

俺はだまーって、屋根の上に一度は積んだスキーをはずし玄関に立てかけた、
その時「なにするの? 積みなおし?」
でも俺は何もいわず淡々と作業を続ける。
玄関の内側にあった俺のコートと小荷物ををとりに行きそれを車の後部座席に放り込み
後ろにまわってトランクに入っていた彼女のボストンとスキー靴の入ったバッグを外に放り投げ、
一言、
「お前とはここで終わりだ、もう会うこともないだろう、元気でな」
と言って車に乗り込みドア閉めて一人で東京まで帰ってきちゃいました。

彼女がそのあとどう帰ってきたかなんて気にもしませんでしたね。
金と口と足があるんだから自分で帰れるだろと思い、知らん顔して
帰ってきちゃいました。

その日の夜遅くなって、なんとか帰ってきたのでしょう、泣いて電話がかかってきましたが、
俺が怒るとこういうことになる、俺の導火線の長さを知らなかったのは残念だったな。
悪いと思ったらそのわがままを直せ、さもなきゃつきあわねーから!と言って
切っちゃいました。

よほど堪えたのでしょう、毎日電話で泣いているのでまぁ許してやるかってことで
また付き合い始めましたが、その時はほんとに「あばよ!」でしたね。

てなことでわがままな女はでーきれーです。

自分の彼女じゃなければ距離を置いておきますが、自分の彼女だったら
別れるのを覚悟ですね。というかまず別れることを考えますね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女も、同じです
男性の回答者様がそこまで思うなら
同性の私は、それ以上の感情です
会社主催の集まりです
仕事でも
重い、大変、めんどくさい、危険な業務は、同じ職場の私に押し付け
自分は幼稚園児でも出来る簡単な仕事だけしかしない
文句だけは一人前で、ムカつきます
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:38

それ最悪ですね。



誰も文句を言わなかったんですか?
もし私がその場にいたら確実に言ってます。

そもそも、バーベキューで何もしない人に食べる権利はないので食べさせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きつい事を言うと泣いたり、いじめたいじめたと騒ぐので言いません
本当は、私は食べさせたくなかったのですが…会社主催の集まりで、上司等が居る為出来ませんでした。
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/24 07:40

>どう思いますか?



言わせておきます。

参加させなくていいなら、参加させません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社主催の集まりなので、それは出来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:41

そういう人は、次回から呼ぶのを止めましょう。


何故呼ばないと、文句を言ってきたら、理由を
教えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社主催の集まりなので…それが出来ないから、悔しいし、ムカつきます
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!