電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バーベキュー等で、自分は、火を興したり、鉄板を乗せたり、肉や野菜を焼かないくせに、焼きそばも炒めたり
ジュースの準備、ゴミの整理、後片付けもしないくせに
肉が硬い、肉に味が染みてない、野菜が大きすぎる、焼きそばが油っぽい
二次会で、カラオケに行けば
フリードリンクなのに、自分は取りに行かない、取って来てあげると、氷が少ない
リモコンで曲を入れてあげると、違うと文句ばかり言う女ってどう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

>>肉が硬い、肉に味が染みてない、野菜が大きすぎる、焼きそばが油っぽい



近寄らなきゃ聞くこともせずに済むかと。

普段、鉄板の周り~に陣取ってますが、「食うだけ」専門の人らからは距離とってます。


>>自分は取りに行かない

ほっときゃいいじゃん。

何で「取りにいってあげるよ」とか言っちゃうのか理解できない。


>>リモコンで曲を入れてあげると

二度と入れなきゃいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社主催の集まりなので…上司が居る出前、やらないと、いじめたいじめたと騒ぐので
悔しいし、ムカつきます
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:45

普通に最悪な人です。



何で関わるのですか?
無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社主催の集まりなので…
会社の同僚なので…関わらない等は出来ないので…この怒り誰にぶつければよいのか
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:47

普通に身勝手ですよ、その女性は。



そんな人にまともに相手してやる必要なんてないですよ。気にする必要もありません。

世の中いろんな人がいるので、こっちの誠意とか真心とか全然わからない人もいて当然でしょう。

あんまりこだわると腹立つので、違うもっと楽しいこと考えたらどうでしょうか?(腹立ってしまう気持ちはよくわかりますよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の同僚なので
会社主催の集まりなので関わらないわけにはいかないので…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:48

こんにちは。


私の家族にそっくりです。
私は家族なので嫌でも関わらなければなりませんでしたが
他人ならシカトが一番、気にしないことが一番ですよ☆

そういう人は感謝の気持ちをもっともつべきだと
質問者様が言ってあげたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄だと思います
会社の同僚なので
嫌でも関わらないわけにはいかないので…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/24 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!