dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。
この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。
毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

A 回答 (9件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>毎朝のオナニーをやめる気配がありません。

まだ24歳でしょ?いくら射精してもどんどん性欲が湧いてくる歳ですから。

ちなみに私はSEXも大好きですからどんどんSEXはしたいですが、子供が大きくなったりで現在SEXは月1~2回です。

反面、オナニーは週2~4回のペースです。
40代の半ばになってもこれだけの頻度でオナニーする位、男の性欲ってすごいんです。
なら、24歳は・・・わかりますよね?

>毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり


何を飛躍しちゃっているのでしょう?
ぶっちゃけ男にとってオナニーなんて「鼻をかむ」のと同じですよ。

●鼻が詰まってイライラ。鼻かんでスッキリ。
●精子が溜まってムラムラ。オナニーしてスッキリ。

ほら、同じでしょ?

「鼻水」と「精液」の違いはあっても「出してスッキリ」というところは同じ。
つまり、それだけ男にとってオナニーって「日常」なんです。
そりゃそうですよ。物心ついた時からヒマさえあればチンコこすって来たんですから。

なのでいくら貴女とSEXしていても「コレはコレ」で止める事はありません。

って、言うかオナニーすらやらなくなったらもうお終いでしょう。

多くの場合、SEXにおいて体力を消耗するのは男の方です。
女性のようにSEX始めから逝くまで持続的に快感が持続するのと違い、男が本当の快感を味わえるのはあくまで射精のときの数秒だけです。

その「数秒」の為に男は女性を必死に愛撫し、何度も逝かして女性が満足したところでようやく射精。
その間、男は何度も襲ってくる「射精衝動」を必死に我慢しているんです。
これって、ハッキリ言えば大変な重労働なんです。

それでも心身健康で貴女とのSEXにも満足しているので「数秒の絶頂」の為に頑張れますが、だからといって性欲の赴くままにSEXをする訳にも行きません。
それなりの準備も必要だし・・・

でもオナニーは違います。僅かな時間とスペースがあればどんな「やりかた、おかず、射精のタイミング」で逝こうとも自分の好きなようにできます。
それがまた気持ちいいんです。

なので、ご主人も若さから来る自分の性欲を「一番お手軽な方法」で解消しているだけ。

ちゃちゃっとチンコこすってスッキリ爽快。

「さ、仕事、仕事」

てなもんですよ。
そんなの気にするだけ損です。

「あ~あまた出してる。若いなぁ」くらいに考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんだかそんなことで悩んでいた自分が馬鹿らしくなりました。くだらない質問に色々答えてくれて感謝します。またなにかあれば質問させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。とっても気分が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 19:29

女子です。


私も彼がいるけどオナニーします。
オナニーは覚せい剤と同じで、脳内快感物質ベータフェルネチアミン(だっけ)を生成する快楽行為ですから、10年以上常習しているものを止めろと言われても絶対にやめられませんよ。死ぬまでね。
禁煙と同じです。そして、体に悪いわけじゃないからやめる努力をする必要なんて何もないですね。
毎晩、してもらっているなら幸せでそれでいいじゃないですか。
気になって嫌なら、あなたの手と口で手伝ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那が仕事の時は時間がないので休みの日だけでも手伝ってみようなと思います。

お礼日時:2011/11/24 13:01

>この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。


普通は気づかれないようにするものですが、
貴方はなぜそのことに気づいたのですか?

>私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが
>毎朝のオナニーをやめる気配がありません。
毎晩セックスしてるんですよね?
頑張ったというのは、回数をさらに増やした?それとも内容を濃くしたの?

>でも私とのsexも満足しているみたいです
だったら、全く心配する必要はありません。
もちろん、貴方とのセックスで彼は射精できてるんですよね?

>毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。
動画とかエロ本を見ないでオナニーするっていうのは、珍しいですね。


男は視覚で興奮するので、貴方がいうように動画やエロ本などを
おかずにオナニーすることが多いんです。女性の場合は妄想が多いようですが。

>オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。
男は出さないと溜まるんです。でも毎日セックスしていれば
溜まることもないのですから、多分独身の時からの日課(癖)なんでしょうね。

ただ、溜まってない状態でしかも時間のない朝にオナニーするとなると、
少し心配なことがあります。

それは、イきにくい状態で短時間に無理に終わらせようとしている可能性が
あるからです。

わかりやすく言うと、強く握って激しく擦ってる可能性があるということです。
こういうオナニーを続けていると、貴方とのセックスでは射精できなくなる
可能性があるんです。

・今、貴方とのセックスでは、どのくらいのピストン時間でイクのでしょうか?
・また、手でしてあげる場合、かなり強く激しくしないと彼は射精しないって時が
 ありますか?

まあでも、毎日オナニーすること事態はそれほど心配することはありません。
何も見ないということは、貴方とのセックスを妄想しながらオナニーして
るんだと思いますよ。


 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゴミ箱の始末をしている時に気がつきました。満足できてないのかと思い私がほぼ尽くす感じでsexしてみました。旦那は私と付き合う前に長い間彼女がいなかったのでオナニーすることが多かったのではないかと思います。付き合い始めの頃はかなりの遅漏でびっくりしましたが今はそうでもありません。独身の頃の癖が出てきたのでしょうか?色々教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:28

医療関係者です。


毎朝オナニーをされるということは、ご主人はひょっとして低血圧症ではありませんか?
もしそうだとすると、低血圧症は朝起きるのが苦手で、暫くは頭がぼーっとしています。
これを回避するにはオナニーが最適です。血圧が上るので体がすっきりするのです。

意外と自分が低血圧症と知らず、朝立ちの時のオナニーですっきりを覚えると続く人が
多いのも意外と知られていません。

オナニーのことは、他の回答者さんの言われるとおりです。

一度ご主人に低血圧症で無いかを確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに旦那は朝はなかなか起きれなくてボーッとすると言っていました。教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 17:15

30代の未婚の男です。



オナニーもsexと同じものだと思うと、
あなただけでは満足できないのではないかと
考えてしまうのでしょうね。

たしかに、妻や恋人には求められないような
Hな妄想をしてオナニーすることもあるでしょう。
動画や本を使って妄想を膨らませるのも普通です。

でも、必ずしも性欲だけでするものではなくて、
仕事や日々のストレスを発散するために
していることもあります。
朝なら、目覚めの準備運動とか、
出勤前の気合入れくらいではないでしょうか。

どちらにしても、自分の性欲やストレスを
処理するために一方的にするだけなら、
大事なパートナーに押し付けないのは
一応の気遣いだと思います。

あなたへの不満はないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



年令的には無理もないというか、そのくらいの性欲はあっても不思議なことではありませんよ(笑)

それは質問者様に負担を掛けないという、ご主人の配慮というか優しさです! けっして夫婦の性生活に不満があるのではなく、健康で元気な証拠です。

いざ毎日のように朝晩お相手してたら、大変だと思うのは質問者様だと思いますよ。 負担を掛けないために、ご主人が選んだ手段です。

若くて素敵なご夫婦です、末永くお幸せに‥(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。みなさんのお答えがほぼ一緒で深く考えていた自分が馬鹿らしく思えてきました。初めて男性の処理後のティッシュを見つけたりと動揺したりしてましたがこれからは深く考えないようにします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 19:36

オナニーで不満が出てくると風俗とか興味もちますから。

しかし新婚ホヤホヤなのにオナニーですか?奥さんも一緒にやれば、旦那さんも喜ぶでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり新婚なのにって思いますよね。私が妊娠中だからですかね。色々努力してみます。

お礼日時:2011/11/22 17:01

SEXと自慰は、違うんですよね。


SEX の気持ち良さと、自慰の気持ち良さと…
ちゃんと奥様も抱かれているなら問題ないんじゃないんですか?
でも旦那さんは、かなり強いですね。
良かったら今度横で観ていてあげればどうですか?
変な話しですけど、旦那さん結構満足するかもです。
浮気しないだけ良しとしませんか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当にその通りで浮気しないだけましかなと思います。誰にも言えなかったのでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 16:12

朝もsexをしてあげて下さい。


男性は朝勃起します。
昨晩を思い出してまたしたくなるのです。
早起きをして入れてあげて下さい。

この回答への補足

私もそのつもりで抱きついたりしてみるのですがsexをするまでにはなりません。出勤ぎりぎりの時間まで寝て遅刻すると言いながら部屋に戻り一人でしています。時間がないからかな?ただ単に朝は動いたりするのが面倒だからかな?なんて思ってしまいます。

補足日時:2011/11/22 16:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A