アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンなどコンビニの店員にタクシーを呼んでもらう事は、できますか?
店の外には、公衆電話があっても。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

私がバイトしていたセブンイレブンでは呼んであげていました。


店の電話で社員が電話していました(店の外には公衆電話もあります)。なので赤字ですね。多分お客様へのサービスでしていたと思います。

今年の6月まで働いていました。(引越しのため辞めました。)


他の回答を見ると、私が居た店は珍しいのですね。田舎の店だったからでしょうか?(地方の県庁所在地でした。)
    • good
    • 2

コンビニオーナーです。

実際頼まれることもありますが、応じたことはないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2011/11/23 19:11

今の時代の質問じゃありませんね。


携帯を持っていないのですか。
コンビニの方に電話料を払ったとしても、レジ登録されないから、断ざるを得ないのでは。
または店員は自分の携帯でかける、どっちにしても迷惑ですね。
好意として期待するしかないでょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
国民一人一台携帯電話を持っているという、勝手な設定はやめてもらえませんか。迷惑です。
今、この質問での回答ではありませんね

>好意として
なるほどな、ベストアンサーには選ばんけどな

お礼日時:2011/11/23 18:30

私がコンビニでバイトしていた頃は携帯電話もそんなに普及していなくて、


お店の外に公衆電話がありました。
勿論外の公衆電話を使って頂いていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、自分で呼べってことですね

お礼日時:2011/11/23 18:28

私が店員なら絶対にしません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/23 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!