dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で紅葉の名所を教えてください。

A 回答 (3件)

高尾山ですかね。

    • good
    • 1

東京23区内なら、


水元公園
上野公園
小石川後楽園(11/19-12/4深山紅葉を楽しむ)
小石川植物園
清澄庭園(11/12-20Lu)
六義園(11/18-12/4Lu)
旧古河庭園
浜離宮
神宮外苑(11/18-12/11いちょう祭り)
代々木公園
新宿御苑(10下-12上)
八芳園
自然教育園(11中-12中)
駒沢オリンピック公園
等々力渓谷公園
光が丘公園
石神井公園
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿御苑に行ってみました。とてもよかったです。

お礼日時:2011/12/02 15:12

下記に18カ所が紹介されています。

参考にして下さい。高尾山がないのがちょっと不思議ですね。他には聖蹟桜ヶ丘にある桜ヶ丘公園が見事ですよ。

参考URL:http://koyo.walkerplus.com/list/tokyo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!