dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に聞きます。
彼女が心の浮気するのと体の浮気するのはどちらが嫌ですか?

体の浮気は一回だけで、その人には気持ちはなく
心の浮気は体の関係など行動は一切なく、一時期(今はあなたのことが好き)違う彼のことが好きだった場合です。

後から判明した場合として下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

体の浮気の方が嫌ですね。



気持ちがないのに、体だけ浮気出来る人は、尚更軽蔑します。
    • good
    • 0

無理やりでない限り、からだの浮気は心の浮気と同じこと。

心が無ければ体は開かない。
    • good
    • 0

体の浮気の方が嫌です。


たとえ一回だけでも嫌です。
    • good
    • 0

どっちも絶対許せないけれど


どちらかと言えば身体の浮気の方が嫌かな。

誰にだって忘れられない異性の存在のひとつやふたつ
あったっておかしくないと思うんだよね。
それを表面に出すか出さないかってのが問題で、
自分を抑制出来る事。これ大事な事だと思うの。

どんなに他の人の事を好きになったとしても
同じように自分の事が好きで、
彼氏、旦那としての関係が崩れないのであれば、
それは気にする事じゃないかなって思うな。

ジャニーズが好きだとか、
韓流スターが好きだとか、
心の浮気なんてそのレベルと変わらないと俺は思う。
まぁ、その男と陰で会ってたとかとなると
身体の関係があろうがなかろうが、それはそれで別問題だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!