アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通り我が家では日立のWoo L37-XP05を使用しております。

最近になって内蔵HDDの容量が乏しくなって来た為にiVDR-Sを購入しようと色々と調べていたのですが疑問が生じたことがあったので、どなたかお詳しい方にご教示頂きたく質問させて頂きます。

ヤフオクなどでiVDRで検索するとWoo内蔵のHDD250GなどTVに内蔵されていたHDDが出品されているのですが、このHDDを購入してWooのiVポケットにiVDR-Sの代わりとして使用出来るのでしょうか?

形状的には樹脂製のカバーの有無程度の差にしか見えないので使えそうなのですが・・・

もし使えるのなら市販やヤフオクに出品されているiVDR-Sよりも断然お得なので、内蔵HDDにしようかと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

出品者さんへ質問をされるのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCの調子が悪くてお礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

確かに出品者の方に質問するのが最良ですね!!

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/12/12 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!