電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再婚同士の夫婦です(夫43才、私45才)。私の中三の息子と三人暮らしです。一緒にいるときはずっとセックスしたいといわれます。前妻との子供二人の養育費もあり、パートで週休2日のみのシフト制で8時~18時まで働いています。主人も不規則勤務(早出、遅出、日勤、夜勤)で働いてくれていますが、家のことは何もしてくれません。自分の勤務に合わせて寝ています。食事も自分の気分に合わないものだと手をつけず食べてくれません。主人のお母さんや妹たちも別れた子供たちに会うために私の知らないところで前の奥さんと連絡をとっているようです。(主人は知ってるみたいです。)主人が夜勤の日以外は仕事、家事、入浴が終わると次はセックス・・・主人は「愛してるからや!拒むお前がおかしい!!」とレイプまがいにされることも多いです。昼間で息子が隣の部屋にいても自分の性欲優先です。私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

息子さんの気持ちを考えてあげてください。



そんな環境で暮らす息子さんの気持ちを考えてください。

母親として、失格です。
ホテルに行かれるか、していただきたい。


犬畜生の世界です。
    • good
    • 1

>昼間で息子が隣の部屋にいても自分の性欲優先です。

私がおかしいのでしょうか?

 いや、夫婦そろって変態です。せめて息子の隣じゃなくて、車の中とか公園でやったら良いと思います。どうせならビデオを録って流出させちゃいましょう。
    • good
    • 0

再婚相手にカスの様な男を掴みましたな どこが よくて結婚したのですか


旦那は 貴女をセックスの出来る家政婦と見ていますな
    • good
    • 1

夫婦の間でもレイプはレイプです。


犯罪です。

あなたなりに色々あるでしょうけど赤の他人の私に言わせれば
何でそんな男と再婚していまだに一緒に居るの?と思います。
そのへんがおかしいなと思いますね。
旦那さんの離婚理由は知りませんが書かれている自分勝手で
思いやりの無い行動を見れば「あぁなるほどな」と誰でも思う。
年頃の息子さんの事を考えれば隣にいるのに
いい歳して盛りのついた犬みたいに求めるのはどうかと
息子さんの事は何にも考えていないのでしょうね
旦那さんが本当にあなたを愛しているならあなたが
ここにこのような悩みを書くことも無いでしょう?
結局、愛しているのではなくて
自分の欲望を満たしたいだけの行動です。
今の生活、見直された方が良いのじゃないですか?
あなた自身のこともそうですが息子さんの事を真剣に
考えれば答えは出ると思います。
    • good
    • 0

あなた、それで幸せですか?


まず、中学生が隣の部屋にいる昼間に・・・
というのはありえませんね。
あなたより息子さんが心配です。
今更言ってもしようがないですが、
息子さんがせめて高校を卒業するまで
再婚を待てなかったのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!