電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛を無くすことはできませんが同性愛を罪とする考えを広めれば、同性愛者がカミングアウトする数は減らせると思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

同性愛者の何が悪いん?


なんも迷惑かけてないやん
魔女狩りで殺された人たちだって 同性愛者が含まれていたらしいし

同性愛者の存在を私は認めてほしいわ
自由にしてあげたらいいやん 

この回答への補足

haruka-asuka090さんは不快に思わないでしょうが、私は不快なのです。同性愛者は自己中心的で傲慢な人が多く、いつでも発情して軽い同性愛に対する冗談でも怒るほどユーモアセンスがありません。何よりも気色悪いです。
見た目というので迷惑をかけています。露出狂や獣姦、死体愛、などの変態と一緒で吐き気がします。

魔女狩りで同性愛者が含まれていたからどうしたのですか?
魔女狩りはカトリック、プロテスタント、正教会、イスラム、その他の宗教の聖職者や信者も含まれていました。裁く側の異端審問官、裁かれる側の魔女、科学者、庶民の敵であった貴族、王族、富豪、軍人、庶民自信、農民、町人、ロマ、障害者、娼婦、乞食、困窮者、病人、外国人、などの人々も標的になりました。別に同性愛だけが標的となったのではありません。当時のヨーロッパにいる人々は階層や宗教に関わらず標的でした。

補足日時:2011/11/27 16:23
    • good
    • 6

>同性愛者は自己中心的で傲慢な人が多く、いつでも発情して軽い同性愛に対する冗談でも怒るほどユーモアセンスがありません。

何よりも気色悪いです。
見た目というので迷惑をかけています。露出狂や獣姦、死体愛、などの変態と一緒で吐き気がします。

ああ、単にそれが言いたかっただけの差別主義者なんですね。
合点が行きました。
    • good
    • 13

質問者さんが書かれている方法で、同性愛者であることを公言する人を減らすことは可能かと思います。


ですが、表題に書かれている「同性愛者数を少なくする」ことには直結しないかと思います。
個人的には、同性しか愛せない者について性別の変更を認めれば、確実に「同性愛者数を少なくする」ことが可能ではないかと思います。

この回答への補足

それも一つの案ですが、私は性同一障害も認めない立場なので同性愛者は脳が女性と男性になっていると知っても案に賛成することはできません。

補足日時:2011/11/27 16:25
    • good
    • 0

世界ではイスラム教とキリスト教がはびこって2000年になります。


最初は異端でしたけど。

そして、狂信的な人もいるからテロもある。

で、教義で「同性愛」を認めてるとおもいますか?
罪であるとされて、教義とされているにもかかわらずの「ていたらく」です、アナタがおもうにはですが。

すでにして2000年の実験結果が世界的にあるのに、何を無駄に考えているんだか。
学ばない人の考えることは、歴史も見ないということでしょうか?

ちなみに、キリスト教以前の世界では同性愛的な精神を推奨している節もあります。
「軍」としての規律、組織的なあり方としての、バディがそうです。

時の政治にとって何が便利で使いやすいかだけのことです。
一夫一婦の婚姻をつかさどることで宗教は覇権を維持してます。
イギリスのキリスト教が宗派が違うのも、貴族が財産を保持するのも、バレンタインの馬鹿騒ぎも元はといえば
一夫一婦の婚姻制度の維持のためです。

そして、同性愛は良くないと、規制して2000年・・・消えないでしょう?

この回答への補足

消すことを目的にしているのではなくて同性愛者同士のカップルを減少させることを目的なのです。同性愛を罪にすれば人目をはばかって恋愛する必要もありますし、同性愛であることを罪だと感じて自粛する人もいるでしょう。そうすれば社会の秩序が維持されます。
軍隊は家族を目指しているのであって、恋愛とは違います。bekky1さんは近親相愛者であるなら仕方ないです。

補足日時:2011/11/27 16:11
    • good
    • 0

同性愛を罪とするとカミングアウトする人は減ると思います。



ですが、その発想は大変危険です。

突き詰めると魔女狩りへ発展します。。。

この回答への補足

私の理想は欧米で盛んに行われている小児性愛者に対して行われている行為を同性愛者にも行って処理することです。多少の冤罪は仕方ありません。

補足日時:2011/11/27 16:27
    • good
    • 2

同性愛の方や、障がい者の方がどうなろうと、


本人の勝手でいいと思います。


参照URLに、あなたの他の質問を貼っておきますね。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7154932.html
    • good
    • 1

「同性愛は罪」だなんて、どちらの宗教家さんですか?


宗教家ならそう布教すればいい。

そうではなく、貴方の個人的な考えならばただの傲慢です。
    • good
    • 6

>同性愛を罪とする考えを広めれば、同性愛者がカミングアウトする数は減らせると思いませんか?



意味無いでしょう

カミングアウトとは隠していたことを公にする事ですけど

では、なぜ隠していたの?というと、恥ずかしい事だから、罪な事だからというような考えがあるからです。

つまり「同性愛を罪とする考え」が広まっているからこそ「カミングアウト」という事象が起こり得るのです。

逆に、「同性愛を罪とする考え」がなければ隠す必要がそもそもないので
それを表明することが「カミングアウト」であるという考え方自体が発生し得ないですよ。
    • good
    • 5

同性愛は認めるが、カミングアウトは認めない理由が解らない。


カミングアウトされて何か不都合でもあるのか?
個人的には私以外の全ての男性が同性愛者でも構わないが。
    • good
    • 4

同性愛は罪じゃないし


むしろこんな考え方をオープンに書くあなたが罪だと思いますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!