アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
iPadを使っていて、前からとても気になっていたんですが、
現在クレジットカード情報も入力せず、iTunesカードも買わずに
無料アプリのみをダウンロードして楽しんでいるのですが、
この場合、詐欺や不正にアクセスの被害に遭って勝手にアプリや楽曲等を購入された、
または有料の物を間違っても購入してしまった場合、その代金は請求がくるのでしょうか?

それとも【購入】できない様になっているのでしょうか?
また、請求がくるとしたら、アカウント作成時に入力した【家の住所】に来るんでしょうか。

でもそれだと、どんだけでも悪人にお金を巻き上げられちゃう事になりますよね……。
最近アカウント情報の不正利用が話題になっているので心配です。
パスワードの管理はキチンとしていますが……。

過去に似た質問が投稿されていましたが、
解決に至らなかったので、質問させて頂きました。

宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

購入できません。

有料アプリはクレジットカード番号かiTunesカードの番号を入力しないと買えないようになっています。
エラーになってダウンロードできません。
私がやってみましたから。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりクレジットカードやiTunesカード情報がないと有料の物は買えないんですね。
いつの日かアカウントの不正利用の被害に遭うんじゃないかとドキドキしていたので、これで安心出来ます(#^.^#)

でも購入を試されたとは凄いです。
小心者の私は怖くて試せませんでした(>_<)
それに、急にそういう請求の電話や郵便が来たりすると家族がビックリするので……(^_^;)

ではありがとうございました!!
とても参考になり、長期の不安と謎が解けました。